uploaded

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

仕事でとあるレストランの

「開店○周年記念立食パーティー」に参加した。
 
当日は彼の友達、取引先含めたくさんの人が集まりとても賑やか。

最初の1時間くらいは楽しく過ごしてたんだけど、
 
私と先輩(女)に話しかけてきた白人男がクマジでクソだった。

酔っぱらってるらしく、英語で「これからどっか泊まり行くか?w」
 
「お前ら日本女はちょろい!白人大好き雌豚どもw」と暴言。
 
基地外だどうしようと黙ってたら

「あれー?バカだから英語わかんないかw」と煽る。

で、そいつがニヤニヤしながら先輩の腰に手をまわした瞬間、

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

仕事でとあるレストランの

「開店○周年記念立食パーティー」に参加した。
 
当日は彼の友達、取引先含めたくさんの人が集まりとても賑やか。

最初の1時間くらいは楽しく過ごしてたんだけど、
 
私と先輩(女)に話しかけてきた白人男がクマジでクソだった。

酔っぱらってるらしく、英語で「これからどっか泊まり行くか?w」
 
「お前ら日本女はちょろい!白人大好き雌豚どもw」と暴言。
 
基地外だどうしようと黙ってたら

「あれー?バカだから英語わかんないかw」と煽る。

で、そいつがニヤニヤしながら先輩の腰に手をまわした瞬間、

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る