uploaded

高校のころ貧乏女子に3万貸した。女子『利息はカラダで返していい?』俺「マジかよ…俺なんかとしてくれるの…?」結果

高校の帰りは週2回が電車で後の3回が親の車だった。

親の車で帰るのは何もしなくていいし1番楽だが、

俺は電車帰りが毎回楽しみだった。

理由は降りる駅までの間の30分、中学の同級生と会えるからだ。

高校では全く女子と話せない俺も、彼女とは話す事ができた。

彼女とは中学校で2年間クラスが一緒だった。

俺のクラスは他のクラスに比べて男女が仲が良かった。

特別に浮いてる存在の奴もいなかったし、カップルも何組かいた。

俺と彼女も付き合えそうな雰囲気だったんだけど、

受験が忙しくなりそれどころではなくなってしまった。

彼女の名前は美咲。

顔は普通くらい。

身長も低い小柄な子なんだけど胸が大きい。

サイズは聞いたけど忘れたな。

Dくらいか?

実は彼女とはある事がきっかけで体の関係を持つ事になった。

だから会うのが楽しみだったのだ。

その出来事とはお金。

電車の中で会うにつれ、俺と彼女の仲は深くなっていった。

するとある日、彼女が俺にこんな事を言ってきた。

「お願いがあるんだけどお金を貸してくれない?」と。

最初は何千円とかだったから貸す事はできた。

ちゃんと返してくれたし。

しかし、いつしか何万という金額になっていき、

貸しても約束の期限までに返してくれないというのが多くなった。

3日…1週間…終いには1ヵ月を過ぎてもお金を返してくれない時があった。

さすがに頭にきて電話をかけた。

しかし一向に出ようとしない。

しかも翌日から電車にも乗らなくなった。

やられた…。

結局こうするのが目的だったのかとなんで3万円も貸したのだろうと後悔した。

親に言おうとしたが、大きな事になると面倒だと思って言うのをためらった。

小心者なので…。

しかし、思いもしなかった事が起きた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校のころ貧乏女子に3万貸した。女子『利息はカラダで返していい?』俺「マジかよ…俺なんかとしてくれるの…?」結果

高校の帰りは週2回が電車で後の3回が親の車だった。

親の車で帰るのは何もしなくていいし1番楽だが、

俺は電車帰りが毎回楽しみだった。

理由は降りる駅までの間の30分、中学の同級生と会えるからだ。

高校では全く女子と話せない俺も、彼女とは話す事ができた。

彼女とは中学校で2年間クラスが一緒だった。

俺のクラスは他のクラスに比べて男女が仲が良かった。

特別に浮いてる存在の奴もいなかったし、カップルも何組かいた。

俺と彼女も付き合えそうな雰囲気だったんだけど、

受験が忙しくなりそれどころではなくなってしまった。

彼女の名前は美咲。

顔は普通くらい。

身長も低い小柄な子なんだけど胸が大きい。

サイズは聞いたけど忘れたな。

Dくらいか?

実は彼女とはある事がきっかけで体の関係を持つ事になった。

だから会うのが楽しみだったのだ。

その出来事とはお金。

電車の中で会うにつれ、俺と彼女の仲は深くなっていった。

するとある日、彼女が俺にこんな事を言ってきた。

「お願いがあるんだけどお金を貸してくれない?」と。

最初は何千円とかだったから貸す事はできた。

ちゃんと返してくれたし。

しかし、いつしか何万という金額になっていき、

貸しても約束の期限までに返してくれないというのが多くなった。

3日…1週間…終いには1ヵ月を過ぎてもお金を返してくれない時があった。

さすがに頭にきて電話をかけた。

しかし一向に出ようとしない。

しかも翌日から電車にも乗らなくなった。

やられた…。

結局こうするのが目的だったのかとなんで3万円も貸したのだろうと後悔した。

親に言おうとしたが、大きな事になると面倒だと思って言うのをためらった。

小心者なので…。

しかし、思いもしなかった事が起きた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る