uploaded

【閲覧注意】内視鏡検査で病院へ行くがスムーズに進まず悪寒と震えが → しだいに体温と血圧が低下 → 医者「体がびっくりしただけですよ」と言われて放置され修羅場だった

つい最近、大腸の内視鏡検査を赤い十字架病院で受けた。
予約が13:00だが早めに行き12:30にチェックイン。13:00まで待合室で待機、それは想定内。
内視鏡検査室でさらに15:30まで順番待ち、これも想定内。
「自分車ですから麻酔無しで」と申告し本番開始。
それから30分ほどは痛みをこらえつつファイバースコープで腹中をかき回し。

当然ながら多少痛いのは致し方無し。
だが最後の十二指腸近くの曲がり角で本当の苦痛が始まった。
担当医汗だくでも通過できず。さらに別の医師とバトンタッチしても「あれ、(腸が)畳めないな~、また逃げた」とさらに1時間弱。
「たまにね、こういう難しい腸の人もいます」御託はどうでもひたすら痛い。
そうこうするうち、継続する激痛と太陽神経なんたら(ウロ)を刺激し続けた為に、体温と血圧が低下し悪寒と震えがきた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】内視鏡検査で病院へ行くがスムーズに進まず悪寒と震えが → しだいに体温と血圧が低下 → 医者「体がびっくりしただけですよ」と言われて放置され修羅場だった

つい最近、大腸の内視鏡検査を赤い十字架病院で受けた。
予約が13:00だが早めに行き12:30にチェックイン。13:00まで待合室で待機、それは想定内。
内視鏡検査室でさらに15:30まで順番待ち、これも想定内。
「自分車ですから麻酔無しで」と申告し本番開始。
それから30分ほどは痛みをこらえつつファイバースコープで腹中をかき回し。

当然ながら多少痛いのは致し方無し。
だが最後の十二指腸近くの曲がり角で本当の苦痛が始まった。
担当医汗だくでも通過できず。さらに別の医師とバトンタッチしても「あれ、(腸が)畳めないな~、また逃げた」とさらに1時間弱。
「たまにね、こういう難しい腸の人もいます」御託はどうでもひたすら痛い。
そうこうするうち、継続する激痛と太陽神経なんたら(ウロ)を刺激し続けた為に、体温と血圧が低下し悪寒と震えがきた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る