uploaded

【クズ男】風呂あがったら彼氏が私の携帯突き出してきて 「ウワキしてんじゃねーよクズ女がぁ!!!」 と怒鳴りながら突き飛ばしてきた!携帯の妹の名前をみたらしく・・

私と妹は男にも女にも使える名前。 
姉妹なんで二人とも同じカテゴリーの名前
(花の種類)
 

ひとりぐらしの私の家での出来事。
 

風呂あがったら彼氏が私の携帯突き出して
「浮気してんじゃねーよクズ女がぁ!!!」 
と怒鳴りながら突き飛ばしてきた。

よろけて転んだらがんがん踏まれた。
 

彼「〇〇って誰なんだよ」

私「妹だよ」

彼「嘘つけ!今ここで電話してみろよ」
 

泣きながら妹に電話したら、
当たり前だが妹が出た。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【クズ男】風呂あがったら彼氏が私の携帯突き出してきて 「ウワキしてんじゃねーよクズ女がぁ!!!」 と怒鳴りながら突き飛ばしてきた!携帯の妹の名前をみたらしく・・

私と妹は男にも女にも使える名前。 
姉妹なんで二人とも同じカテゴリーの名前
(花の種類)
 

ひとりぐらしの私の家での出来事。
 

風呂あがったら彼氏が私の携帯突き出して
「浮気してんじゃねーよクズ女がぁ!!!」 
と怒鳴りながら突き飛ばしてきた。

よろけて転んだらがんがん踏まれた。
 

彼「〇〇って誰なんだよ」

私「妹だよ」

彼「嘘つけ!今ここで電話してみろよ」
 

泣きながら妹に電話したら、
当たり前だが妹が出た。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る