uploaded

ウワキの証拠を揃え嫁を急襲!嫁「愛してるのは貴方だけ!信じて〇〇さん!」俺『俺、賢治だけど・・・』 → 血迷った嫁が包丁を取り出し・・・

すいません。話の流れ切るかもです。 

現在進行中 
嫁の浮気発覚。その後、2ヶ月掛けて徹底調査。証拠揃えて嫁を急襲。

嫁、発狂・・・「人違いよ!!他人の空似!!!」
私「携帯のメール、ホテルから出てくる写真、会話録音(自宅内でのレコーダ)。これ以上いるのか?
素直に認めろ!」
嫁「私が愛してるのは貴方だけ!何で信じてくれないの?お願い信じて!!!
  ○○さん!」
私「俺、賢治(仮名)。だれ?それ?・・・・」
嫁「kgふぉうyンjhlgぅly・・・・・・・・・ばかーーー!」
キッチンに走る嫁。追いかける私。
包丁なげられ、壁にドーーン!見事に刺さってます。
私、身の危険感じ外に逃走・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ウワキの証拠を揃え嫁を急襲!嫁「愛してるのは貴方だけ!信じて〇〇さん!」俺『俺、賢治だけど・・・』 → 血迷った嫁が包丁を取り出し・・・

すいません。話の流れ切るかもです。 

現在進行中 
嫁の浮気発覚。その後、2ヶ月掛けて徹底調査。証拠揃えて嫁を急襲。

嫁、発狂・・・「人違いよ!!他人の空似!!!」
私「携帯のメール、ホテルから出てくる写真、会話録音(自宅内でのレコーダ)。これ以上いるのか?
素直に認めろ!」
嫁「私が愛してるのは貴方だけ!何で信じてくれないの?お願い信じて!!!
  ○○さん!」
私「俺、賢治(仮名)。だれ?それ?・・・・」
嫁「kgふぉうyンjhlgぅly・・・・・・・・・ばかーーー!」
キッチンに走る嫁。追いかける私。
包丁なげられ、壁にドーーン!見事に刺さってます。
私、身の危険感じ外に逃走・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る