uploaded

ディーラーの新人女『査定の練習をさせて欲しい』私「OK」女『車検証と免許を見せて下さい』怪しいので、販売店に電話すると・・・・・

昨日、買い物から帰ってきたら
丁度ガレージ横のインターホンを鳴らそうとしてる
若い女の人がいた。

用件を聞いたら、某自動車会社の名刺を渡された。
20代ぐらいの若い子で「研修中」とある。
その名刺は同じものを貰ったことがあるし、
家にも保管してるから偽物とかではない。

が、最初にえ?と思ったのは
自動車会社の名刺を渡しながら
「クレジット会社から来たんですが」と挨拶された。

その自動車会社には
系列のクレカがあるのでそれかな?と思ったが、
名刺にはそれらしい記述はなし。

なんでも新人研修中で、査定の練習の為に
この辺りを回ってこいと言われたらしい。
一定の件数を稼がないと戻れないので、
お宅の車の査定をさせて貰えないかと。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ディーラーの新人女『査定の練習をさせて欲しい』私「OK」女『車検証と免許を見せて下さい』怪しいので、販売店に電話すると・・・・・

昨日、買い物から帰ってきたら
丁度ガレージ横のインターホンを鳴らそうとしてる
若い女の人がいた。

用件を聞いたら、某自動車会社の名刺を渡された。
20代ぐらいの若い子で「研修中」とある。
その名刺は同じものを貰ったことがあるし、
家にも保管してるから偽物とかではない。

が、最初にえ?と思ったのは
自動車会社の名刺を渡しながら
「クレジット会社から来たんですが」と挨拶された。

その自動車会社には
系列のクレカがあるのでそれかな?と思ったが、
名刺にはそれらしい記述はなし。

なんでも新人研修中で、査定の練習の為に
この辺りを回ってこいと言われたらしい。
一定の件数を稼がないと戻れないので、
お宅の車の査定をさせて貰えないかと。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る