uploaded

不妊の原因が旦那側にあることがどうしても納得いかないトメ。「嫁子の畑と相性が悪いだけ!畑が変わればできるはず!」と意味不明の根拠で旦那をそそのかし、子持ち女と浮気させてた

旦那がエネ夫気味だったのはわかっていたけど、

子供ができにくい事(旦那原因)がわかってからエネ夫全開になった 

 

トメにも報告したけど
「本当に息子ちゃんが原因なの?嫁子さんじゃなくて?」
と疑い、旦那には
「嫁子さんのせいかも知れないから、私が知ってる病院でもう一度検査しましょうね」
と言った
少々カチンとしたけど検査結果が同じなら納得するかと思い、再度検査。
結果は前回と同じで、旦那原因の不妊
気に食わないようだけど一応納得したトメ

それから不妊治療を開始して1年。旦那がキレた
「やっぱり妊娠できないのはママンの言う通りお前が悪いんだよ!」と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不妊の原因が旦那側にあることがどうしても納得いかないトメ。「嫁子の畑と相性が悪いだけ!畑が変わればできるはず!」と意味不明の根拠で旦那をそそのかし、子持ち女と浮気させてた

旦那がエネ夫気味だったのはわかっていたけど、

子供ができにくい事(旦那原因)がわかってからエネ夫全開になった 

 

トメにも報告したけど
「本当に息子ちゃんが原因なの?嫁子さんじゃなくて?」
と疑い、旦那には
「嫁子さんのせいかも知れないから、私が知ってる病院でもう一度検査しましょうね」
と言った
少々カチンとしたけど検査結果が同じなら納得するかと思い、再度検査。
結果は前回と同じで、旦那原因の不妊
気に食わないようだけど一応納得したトメ

それから不妊治療を開始して1年。旦那がキレた
「やっぱり妊娠できないのはママンの言う通りお前が悪いんだよ!」と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る