uploaded

義父に襲われた…私『ダメです!やめて下さい!』義父(力ずくで襲い掛かる)→禁断の中出し…私『旦那には言わないで下さいね…』結果

初めまして。初美と申します。

私は先日とんでもないことをしてしまいました。

それは夫の父親とセックスをしてしまったのです。

前々からエッチな目で見られていたなとは思っていたのです。

それでもマンション購入の際に支援してくださったり、

孫の面倒をよく見てくれたりと本当にいい義父で人としては大好きでした。

なぜ一夜を共にしなければいけなくなったかというと

元々義理の両親は九州に住んでいて私たちの住んでいる

東京に来るのは年1回、全く来ない年もある位です。

しかも来る時は二人で来られるので私と義父が二人きりになるなんてことはありません。

しかし先日は二人で来られたものの義母は東京に住んでる

友達のところに会いに行くといい、夫は仕事で家を空けていました。

普段なら子供と遊ぶはずなのですが、子供はその日に限って普段しない昼寝をしてしまいました。

しばらくたわいも無い話をしていたのですが「二人目は考えてるの?」とか

「隆とはうまくやってる?」と徐々に性行為を臭わせる会話が増えてきました。

徐々に義父が近づいてきて

「初美さんは本当にかわいいね」と言って手を握ってきました。

ふり切りたいのも山々でしたが邪険にできないという弱みもあり

半分されるがまま状態になっていました。

するといきなりキスをしてきたのです。

推し離そうとするも義父の方がまだまだ力持ち強く唇を舐められ続けました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義父に襲われた…私『ダメです!やめて下さい!』義父(力ずくで襲い掛かる)→禁断の中出し…私『旦那には言わないで下さいね…』結果

初めまして。初美と申します。

私は先日とんでもないことをしてしまいました。

それは夫の父親とセックスをしてしまったのです。

前々からエッチな目で見られていたなとは思っていたのです。

それでもマンション購入の際に支援してくださったり、

孫の面倒をよく見てくれたりと本当にいい義父で人としては大好きでした。

なぜ一夜を共にしなければいけなくなったかというと

元々義理の両親は九州に住んでいて私たちの住んでいる

東京に来るのは年1回、全く来ない年もある位です。

しかも来る時は二人で来られるので私と義父が二人きりになるなんてことはありません。

しかし先日は二人で来られたものの義母は東京に住んでる

友達のところに会いに行くといい、夫は仕事で家を空けていました。

普段なら子供と遊ぶはずなのですが、子供はその日に限って普段しない昼寝をしてしまいました。

しばらくたわいも無い話をしていたのですが「二人目は考えてるの?」とか

「隆とはうまくやってる?」と徐々に性行為を臭わせる会話が増えてきました。

徐々に義父が近づいてきて

「初美さんは本当にかわいいね」と言って手を握ってきました。

ふり切りたいのも山々でしたが邪険にできないという弱みもあり

半分されるがまま状態になっていました。

するといきなりキスをしてきたのです。

推し離そうとするも義父の方がまだまだ力持ち強く唇を舐められ続けました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る