uploaded

彼氏の友人『あれ?風俗嬢の○○ちゃんだよね?』私「…ヤバイ」→友達『あのサービスまだやってるの?w』結果

私(みき22歳)は、克哉(27歳)と付き合って1年になります。 
じつは私、最近まで風俗で働いてました。 
デリヘルです。 
彼氏との出会いはお客と風俗嬢の関係でした。 
数回の指名のあと、告白されたんですが、サービス自体が本気だと 
勘違いしてしまうことはよくある事だし、適当に応対してたんですが・・、 
でも・・だんだん彼とのサービスが仕事じゃなくなってきました。 
仕事で感じることは、彼以外でもあるんですが、 
彼のことを、客としてじゃなくて、男性として意識しまい、 
好意を持ち始めた途端、サービスが恥かしくてできなくなりました。

彼とさんざん話し合いました。 
付き合っても、借金がまだあるから今すぐには仕事は辞めれない事。 
私が仕事中、他の男にサービスしてる想像をして苦しくならないかとか。 
私の場合、擬似恋愛を意識して恋愛に縁のない男性の指名を稼いできたので 
余計に浮気感覚を持たれてしまうような気もして・・。

でも彼は、私に辞める意思があって、仕事と割り切ってるなら大丈夫だと。 
今は苦しいけど、将来的な事を考えると付き合いたいって・・。 
私はOKしました。彼のことを既に本気で好きになってたんです。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏の友人『あれ?風俗嬢の○○ちゃんだよね?』私「…ヤバイ」→友達『あのサービスまだやってるの?w』結果

私(みき22歳)は、克哉(27歳)と付き合って1年になります。 
じつは私、最近まで風俗で働いてました。 
デリヘルです。 
彼氏との出会いはお客と風俗嬢の関係でした。 
数回の指名のあと、告白されたんですが、サービス自体が本気だと 
勘違いしてしまうことはよくある事だし、適当に応対してたんですが・・、 
でも・・だんだん彼とのサービスが仕事じゃなくなってきました。 
仕事で感じることは、彼以外でもあるんですが、 
彼のことを、客としてじゃなくて、男性として意識しまい、 
好意を持ち始めた途端、サービスが恥かしくてできなくなりました。

彼とさんざん話し合いました。 
付き合っても、借金がまだあるから今すぐには仕事は辞めれない事。 
私が仕事中、他の男にサービスしてる想像をして苦しくならないかとか。 
私の場合、擬似恋愛を意識して恋愛に縁のない男性の指名を稼いできたので 
余計に浮気感覚を持たれてしまうような気もして・・。

でも彼は、私に辞める意思があって、仕事と割り切ってるなら大丈夫だと。 
今は苦しいけど、将来的な事を考えると付き合いたいって・・。 
私はOKしました。彼のことを既に本気で好きになってたんです。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る