uploaded

俺のアパートで堂々と浮気する彼女…俺『俺の部屋でどんなプレイしてんだ…?』気になって隠しカメラをセットしてみたら…

俺が大学二年のときのことです。よその短大のKと付き合ってました。 
Kは短大の寮に住んでいたので、ほぼ毎日俺のアパートに泊まりに来ていました。 
付き合いはじめてしばらくすると、俺が部屋にいなくても 
Kに留守を任せられるようになり、ほとんど同凄生活のようになりました。

当時の俺は夜の11時とか12時までバイトをしていたので 
バイトから帰ってきても、風呂入って、疲れてすぐ寝るだけの生活でした。

泊まり掛けで一緒に旅行に行く予定の前日のことでした。 
翌日のために早めにバイトを切り上げて、 
今からうちにくるようにKに電話をすると、なぜかよそよそしく 
今日はやめておくと断られました。 
その時は、Kは自分にベタ惚れだと思っていたので、何も疑いませんでした。

何ごともなく、予定通り旅行から帰ってきて 
またいつものように、二人でアパートにいた時 
彼女から突然、気になる人がいると告白されました。

わけが分からなくて、問いつめると、旅行前日に電話した時も 
その男と一緒にいたと言うことでした。 
さらに問いつめていくと、ときどきキスもしていると言いました。 
当時俺はKにベタ惚れだったので、悔しくて泣いてしまいました。

するとその様子を見たKが、自分みたいな女とは別れた方がいい 
と言い出しました。

当然別れたくなかったので、なぜそんなことをいうのかと問いつめると 
何と、その旅行前日、男の部屋に泊まり、やってしまったというのです。 
茫然自失です。涙もでませんでした。 
なぜか、どんなふうにやったのかを知りたいと思いました。

あまり情熱的なものではなく、気にするほどの物ではないと 
自分に言い聞かせて、少しは自分を慰めたかったからです。

で、自分裏切ったんだから全ていう義務があるという、 
わけの分からない理屈で、セックスの内容を全て告白させました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺のアパートで堂々と浮気する彼女…俺『俺の部屋でどんなプレイしてんだ…?』気になって隠しカメラをセットしてみたら…

俺が大学二年のときのことです。よその短大のKと付き合ってました。 
Kは短大の寮に住んでいたので、ほぼ毎日俺のアパートに泊まりに来ていました。 
付き合いはじめてしばらくすると、俺が部屋にいなくても 
Kに留守を任せられるようになり、ほとんど同凄生活のようになりました。

当時の俺は夜の11時とか12時までバイトをしていたので 
バイトから帰ってきても、風呂入って、疲れてすぐ寝るだけの生活でした。

泊まり掛けで一緒に旅行に行く予定の前日のことでした。 
翌日のために早めにバイトを切り上げて、 
今からうちにくるようにKに電話をすると、なぜかよそよそしく 
今日はやめておくと断られました。 
その時は、Kは自分にベタ惚れだと思っていたので、何も疑いませんでした。

何ごともなく、予定通り旅行から帰ってきて 
またいつものように、二人でアパートにいた時 
彼女から突然、気になる人がいると告白されました。

わけが分からなくて、問いつめると、旅行前日に電話した時も 
その男と一緒にいたと言うことでした。 
さらに問いつめていくと、ときどきキスもしていると言いました。 
当時俺はKにベタ惚れだったので、悔しくて泣いてしまいました。

するとその様子を見たKが、自分みたいな女とは別れた方がいい 
と言い出しました。

当然別れたくなかったので、なぜそんなことをいうのかと問いつめると 
何と、その旅行前日、男の部屋に泊まり、やってしまったというのです。 
茫然自失です。涙もでませんでした。 
なぜか、どんなふうにやったのかを知りたいと思いました。

あまり情熱的なものではなく、気にするほどの物ではないと 
自分に言い聞かせて、少しは自分を慰めたかったからです。

で、自分裏切ったんだから全ていう義務があるという、 
わけの分からない理屈で、セックスの内容を全て告白させました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る