uploaded

【DV】バツイチで六年前に離婚してる。当時は嫁のわがままで”離婚してやった”と思っていたが、今なら分かる。俺が100パー悪い。

叩かれ覚悟で晒す。
俺はバツイチで六年前に離婚してる。

当時は嫁のワガママで離婚してやった、
結婚に対する覚悟が足りんバカ、
子供の親権も譲ってやったと本気でこう思ってた。

今ならわかる。100パー俺が悪い。
DVはひどい怪我させたりするレベルだと思ってた。

口答えしてきたら平手打ちは日常茶飯事、
嫁が俺の稼ぎで美容室なんかに行くのが気に入らないから
当日になって無理矢理嫁の財布から金を抜いて
ドタキャンさせたのも一度や二度じゃない。

会社の連中にも
嫁に自分の稼ぎを預けるなんてバカかと言い、
産後に嫁が荒れてるとボヤく後輩には
そんなもん叩いて黙らせろバカがと叱り飛ばしてた。

俺の母親が嫁にやりたい放題やってるのも黙って見てた。
むしろ母親とうまくやらない嫁を詰った。
これも今なら大家族の末っ子育ちで我儘気質の母親が
理不尽で自己中なのが悪かったってわかる。

少額だからボーナスで返せばいいやって
安易な気持ちが切欠で気がつけば借金600万。
家にもろくに帰らず、
一歳半にもならない上の子と
生まれたばかりの下の子を嫁に任せっきりで遊び呆けた。

そんな子供二人を見ながら
家事がこなせるわけなんかないのに、
家が片付いてなかったり
飯の支度が出来てないと嫁を叩いた。

お金は全部あなたが管理してるから
買い物にも行けないし冷蔵庫に食材もない、
洗濯するのが精一杯と返されたら
言い訳すんなと更にもう一発叩いた。

こんだけ偉そうにしてるんだから、
借金のことは口が裂けても絶対に言えなかった。
それどころか嫁に毎日のように働けとせっつき続けた。

このあたりは保育園激戦区だから
母子家庭ですら保育園には入れないから無理だと言われたら
働きたくないからって言い訳すんなって叩く。

どんだけ叩いても嫁は頑として働きには出なかった。
ーー私が働いても稼ぎに監視が入って全部取られると思った
とうとう借金で首が回らなくなって
双方の親を交えて話し合いをしていた時に嫁はこう言った。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【DV】バツイチで六年前に離婚してる。当時は嫁のわがままで”離婚してやった”と思っていたが、今なら分かる。俺が100パー悪い。

叩かれ覚悟で晒す。
俺はバツイチで六年前に離婚してる。

当時は嫁のワガママで離婚してやった、
結婚に対する覚悟が足りんバカ、
子供の親権も譲ってやったと本気でこう思ってた。

今ならわかる。100パー俺が悪い。
DVはひどい怪我させたりするレベルだと思ってた。

口答えしてきたら平手打ちは日常茶飯事、
嫁が俺の稼ぎで美容室なんかに行くのが気に入らないから
当日になって無理矢理嫁の財布から金を抜いて
ドタキャンさせたのも一度や二度じゃない。

会社の連中にも
嫁に自分の稼ぎを預けるなんてバカかと言い、
産後に嫁が荒れてるとボヤく後輩には
そんなもん叩いて黙らせろバカがと叱り飛ばしてた。

俺の母親が嫁にやりたい放題やってるのも黙って見てた。
むしろ母親とうまくやらない嫁を詰った。
これも今なら大家族の末っ子育ちで我儘気質の母親が
理不尽で自己中なのが悪かったってわかる。

少額だからボーナスで返せばいいやって
安易な気持ちが切欠で気がつけば借金600万。
家にもろくに帰らず、
一歳半にもならない上の子と
生まれたばかりの下の子を嫁に任せっきりで遊び呆けた。

そんな子供二人を見ながら
家事がこなせるわけなんかないのに、
家が片付いてなかったり
飯の支度が出来てないと嫁を叩いた。

お金は全部あなたが管理してるから
買い物にも行けないし冷蔵庫に食材もない、
洗濯するのが精一杯と返されたら
言い訳すんなと更にもう一発叩いた。

こんだけ偉そうにしてるんだから、
借金のことは口が裂けても絶対に言えなかった。
それどころか嫁に毎日のように働けとせっつき続けた。

このあたりは保育園激戦区だから
母子家庭ですら保育園には入れないから無理だと言われたら
働きたくないからって言い訳すんなって叩く。

どんだけ叩いても嫁は頑として働きには出なかった。
ーー私が働いても稼ぎに監視が入って全部取られると思った
とうとう借金で首が回らなくなって
双方の親を交えて話し合いをしていた時に嫁はこう言った。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る