uploaded

【閲覧注意】ヤクザの世界の怖い話 「生き埋め」

これは旧友のチンピラに聞いた話なんだが、

そいつと、ある組の若い衆とで若い女を
街でさらっては交尾をしていたんだそうだ。
まあナンパ仲間と云った所だな。

で、いつも二人で車に乗って街中を流して
物色していたのだが、ある日もチンピラは
何時もの様に若い奴に誘われて街中に
繰り出そうとしていたそうだ。
だが、どうも急に体調が悪くなり、
今日の所は止めといて一人自宅で寝込んでいたそうだ。
で、若い衆の方は単身街に繰り出したと。
それで上手く上玉の女子を引っ掛けることに
成功したそうだ。

厭がる娘を押さえつけ、まあ打つ物を打って
ぐったりした娘と無理矢理、性交して
楽しんでいたそうなのだが、
明け方その女子の容態が急変し、あっさり
死んでしまったらしい。
原因は暴力と薬物の過剰摂取といったところだろう。
娘はそう云う物をやるのは初めてだったらしい。
警察沙汰になるのだけは避けようと、
早朝からそいつは自分の組にその娘の死体を
持って行き、若頭に泣きついた。
しかし、その娘の顔を見た若頭が凍り付く。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】ヤクザの世界の怖い話 「生き埋め」

これは旧友のチンピラに聞いた話なんだが、

そいつと、ある組の若い衆とで若い女を
街でさらっては交尾をしていたんだそうだ。
まあナンパ仲間と云った所だな。

で、いつも二人で車に乗って街中を流して
物色していたのだが、ある日もチンピラは
何時もの様に若い奴に誘われて街中に
繰り出そうとしていたそうだ。
だが、どうも急に体調が悪くなり、
今日の所は止めといて一人自宅で寝込んでいたそうだ。
で、若い衆の方は単身街に繰り出したと。
それで上手く上玉の女子を引っ掛けることに
成功したそうだ。

厭がる娘を押さえつけ、まあ打つ物を打って
ぐったりした娘と無理矢理、性交して
楽しんでいたそうなのだが、
明け方その女子の容態が急変し、あっさり
死んでしまったらしい。
原因は暴力と薬物の過剰摂取といったところだろう。
娘はそう云う物をやるのは初めてだったらしい。
警察沙汰になるのだけは避けようと、
早朝からそいつは自分の組にその娘の死体を
持って行き、若頭に泣きついた。
しかし、その娘の顔を見た若頭が凍り付く。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る