uploaded

自分「なんで引き取ってくれたの?」 義父「あんだけ泣かれたら、こっちだって離せなくなる」

アイキャッチ1648

 

自分は実の母親から虐待。実父とは離婚、記憶にすらない。
タバコ押し付けられたり殴られたり、水に頭突っ込まされたりと虐待というよりももはや拷問の域だった。

再婚後、その虐待と母の浮気が原因で義父と離婚。
母方の親戚からは勘当されていて、義父は義父で親戚はお姉さん(私にとっては血は繋がらないが叔母)が一人だけ。
その時10歳の自分は泣きすがって同じく虐待されていた7歳の妹(同じく連れ子)と一緒に引き取って貰った。

義父も当時まだ23歳。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自分「なんで引き取ってくれたの?」 義父「あんだけ泣かれたら、こっちだって離せなくなる」

アイキャッチ1648

 

自分は実の母親から虐待。実父とは離婚、記憶にすらない。
タバコ押し付けられたり殴られたり、水に頭突っ込まされたりと虐待というよりももはや拷問の域だった。

再婚後、その虐待と母の浮気が原因で義父と離婚。
母方の親戚からは勘当されていて、義父は義父で親戚はお姉さん(私にとっては血は繋がらないが叔母)が一人だけ。
その時10歳の自分は泣きすがって同じく虐待されていた7歳の妹(同じく連れ子)と一緒に引き取って貰った。

義父も当時まだ23歳。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る