uploaded

【胸スカッ!】ガラの悪い男2人組が肩の刺青を見せつけながら男性に絡んでいたんだが…男性がジャケットを脱いだ途端・・

この前クラブにかっこいい男の人がいた。 

の日のイベントでちょっとガラの悪い男

2人組がいたんだ。 

タンクトップ着ながら、肩の刺青かペイント

か分からないけど、見せ付けてたんだよ。 

いろんな人に絡んだり、わざとヤクザみたいな歩き方したり。

場の空気すごい悪くなってきて、

もう出ようかなーと思っていたら

カウンターに一人の男の人がいたんだ。 

見た目は結構普通で黒のジャケットにジーパンだった。 

周りとちょっと違うからおかしな人がいるねー、

と友達と笑っていたんだ。

少ししてからもう一回その人見たら、

さっきの2人組がその人に絡んでたんだ。

なんかよく分からないけど2人組が胸倉掴んで怒鳴っていた。

店員が止めようとした時、その一人でいた男の人がジャケット脱いだんだ。 

喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。 

と思ったらまだ服着てる・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【胸スカッ!】ガラの悪い男2人組が肩の刺青を見せつけながら男性に絡んでいたんだが…男性がジャケットを脱いだ途端・・

この前クラブにかっこいい男の人がいた。 

の日のイベントでちょっとガラの悪い男

2人組がいたんだ。 

タンクトップ着ながら、肩の刺青かペイント

か分からないけど、見せ付けてたんだよ。 

いろんな人に絡んだり、わざとヤクザみたいな歩き方したり。

場の空気すごい悪くなってきて、

もう出ようかなーと思っていたら

カウンターに一人の男の人がいたんだ。 

見た目は結構普通で黒のジャケットにジーパンだった。 

周りとちょっと違うからおかしな人がいるねー、

と友達と笑っていたんだ。

少ししてからもう一回その人見たら、

さっきの2人組がその人に絡んでたんだ。

なんかよく分からないけど2人組が胸倉掴んで怒鳴っていた。

店員が止めようとした時、その一人でいた男の人がジャケット脱いだんだ。 

喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。 

と思ったらまだ服着てる・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る