uploaded

姉夫婦「お願いがある。」→オレ『なんっすか?』姉「3Pして欲しい。」俺『姉ちゃん、頭おかしくなった…?』→姉旦那「謝礼は支払う」俺『分かった』結果

すまん、俺の黒歴史を語らせてくれ。後悔は無い。

高校の頃の部活の先輩が家に遊びに来た時姉に惚れて6年前結婚
先輩とは気が合って高校卒業後もずっと仲良くしる

兄貴というか親友というか、そんなかんじのポジション
そんで親友が親族になるって最高じゃん!って思った俺は
姉ちゃんと先輩の結婚を全力でバックアップして結婚に結びつけたわけだ

まあ俺が何もしなくてもバカップルだったから
結婚しただろうけどそこら辺はおいて置く。

結婚した後も前と変わらず
先輩夫妻の家に結構頻繁に遊びに行ってるわけだけど
土曜の夕方遊びに行ったら、
「話があるから夕飯食っていけ」と先輩と姉に言われたんだ

「今言えばいいじゃん」て言ったんだけど
「まあちょっとデリケートな事だから後でなw」
と姉を見ながら先輩はニヤつきながら答えた

二人を見る限り、離婚とかそんなんじゃなさそうだったので、
その時はあまり追求しなかったんだよ。

「子供でもできたんだろうなぁ。」
とぐらいにしかまあ思っていなかったわけだ

食事中に話って何?と聞くと、
それを話すにはちょっと順序が云々って言われて
仕事の話とか彼女はいるのかとかそんな感じのことを聞かれた
仕事はキツいけどまあなんとかなってる、彼女は今いないと答えた

んで食後。姉が食器を片付け終わり、
テーブルに戻ってくると先輩は話し始めた

先「じゃあ本題にはいるけど、3Pとか興味ないか」
俺「はい?」
先「3Pに興味ないか?」
俺「興味ないかといわれれば無いわけじゃないけど何故・・・?」
先「実は頼みたいことがあるんだが」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉夫婦「お願いがある。」→オレ『なんっすか?』姉「3Pして欲しい。」俺『姉ちゃん、頭おかしくなった…?』→姉旦那「謝礼は支払う」俺『分かった』結果

すまん、俺の黒歴史を語らせてくれ。後悔は無い。

高校の頃の部活の先輩が家に遊びに来た時姉に惚れて6年前結婚
先輩とは気が合って高校卒業後もずっと仲良くしる

兄貴というか親友というか、そんなかんじのポジション
そんで親友が親族になるって最高じゃん!って思った俺は
姉ちゃんと先輩の結婚を全力でバックアップして結婚に結びつけたわけだ

まあ俺が何もしなくてもバカップルだったから
結婚しただろうけどそこら辺はおいて置く。

結婚した後も前と変わらず
先輩夫妻の家に結構頻繁に遊びに行ってるわけだけど
土曜の夕方遊びに行ったら、
「話があるから夕飯食っていけ」と先輩と姉に言われたんだ

「今言えばいいじゃん」て言ったんだけど
「まあちょっとデリケートな事だから後でなw」
と姉を見ながら先輩はニヤつきながら答えた

二人を見る限り、離婚とかそんなんじゃなさそうだったので、
その時はあまり追求しなかったんだよ。

「子供でもできたんだろうなぁ。」
とぐらいにしかまあ思っていなかったわけだ

食事中に話って何?と聞くと、
それを話すにはちょっと順序が云々って言われて
仕事の話とか彼女はいるのかとかそんな感じのことを聞かれた
仕事はキツいけどまあなんとかなってる、彼女は今いないと答えた

んで食後。姉が食器を片付け終わり、
テーブルに戻ってくると先輩は話し始めた

先「じゃあ本題にはいるけど、3Pとか興味ないか」
俺「はい?」
先「3Pに興味ないか?」
俺「興味ないかといわれれば無いわけじゃないけど何故・・・?」
先「実は頼みたいことがあるんだが」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る