uploaded

合宿の飲み会で、イッキを強制するパワハラ先輩 → 先輩『女の子が1人だけだと物足りない!』と女子部屋に突入

b36557b3

 

もう何年も前だけど、大学の飲み会で、パワハラ&セクハラがひどい先輩達がいた。 
普段はほのぼのしたサークルなのに、飲み会だけはやってきて、強制イッキとか、 
「女は男の隣にすわって酌しろ」「もうちょっと派手な服着ろよ」とか平気で言う人たち。 


しかもそれを「俺らはお前らと違って体育会系だから」の一言で済ますやつらだった。 
文化系サークルだったためか、面と向かってその一派に文句言ったり止めたりする先輩も 
いなかったし、女性の先輩はその先輩たちの彼女ぐらいしかいなかったため、 
1回生で入った私たちは、けっこう嫌な思いをした。 

ある日合宿した時に、その一派がやってきた。
当たり前のようにイッキを強制し、だんだんと潰れて人が減っていく中、私は1回生女子で
一人だけ起きていた。


そうしたら「女の子が一人だけだと物足りない!」とか言いながら、その一派が
1年生の女子部屋に突入(すでに潰れて寝てる子がいる)しようとした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
合宿の飲み会で、イッキを強制するパワハラ先輩 → 先輩『女の子が1人だけだと物足りない!』と女子部屋に突入

b36557b3

 

もう何年も前だけど、大学の飲み会で、パワハラ&セクハラがひどい先輩達がいた。 
普段はほのぼのしたサークルなのに、飲み会だけはやってきて、強制イッキとか、 
「女は男の隣にすわって酌しろ」「もうちょっと派手な服着ろよ」とか平気で言う人たち。 


しかもそれを「俺らはお前らと違って体育会系だから」の一言で済ますやつらだった。 
文化系サークルだったためか、面と向かってその一派に文句言ったり止めたりする先輩も 
いなかったし、女性の先輩はその先輩たちの彼女ぐらいしかいなかったため、 
1回生で入った私たちは、けっこう嫌な思いをした。 

ある日合宿した時に、その一派がやってきた。
当たり前のようにイッキを強制し、だんだんと潰れて人が減っていく中、私は1回生女子で
一人だけ起きていた。


そうしたら「女の子が一人だけだと物足りない!」とか言いながら、その一派が
1年生の女子部屋に突入(すでに潰れて寝てる子がいる)しようとした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る