uploaded

旦那『浮気したごめん…』私「はぁ?許さない」家を飛び出して向かった先は元セ○レの家!私『中でいっぱい出していいよ!』セ○レ「旦那からメール着てるぞー」結果

ムカついた旦那に同じ事して復讐した話。

タイプではなかったけど、夫の熱烈アプローチとプレゼント攻撃で

「この人以上に想ってくれる人はいないかも」と

結婚してあげることにしたんです。

だから、まさか結婚1週間で裏切られるなんて思いもしませんでした。

きっかけは、私が独身の友人と北海道旅行した時。

結婚する前から、友人とは「来年の春旅行しよう!」と

約束していたんです。

最初は快くOKしてくれた夫だったのですが、

徐々に「本当に女だけ?」「結婚してすぐ旅行行くの?」「別にいいけど」とか

ネチネチ言うようになってきたんです。

イラっとして「そんなに言うなら行くのやめる!」と言ったら、

「ごめん、心配で。楽しんできて?ごめんね。」と私のご機嫌とりをしてきた夫。

たった5日くらい我慢できないのか?と思いつつ、

そんなに私のことが好きなんだーとちょっと嬉しかった気持ちもありました。

ただ、旅行3日目に夫から連絡が途絶えるように。

返信がきても、「へー楽しんで」「楽しそうで何よりですね」と他人行儀。

まさかと思ったら、新婚の妻が旅行中に学生時代の同級生と浮気してました。

夫が風呂に入っている間、携帯をチェックすると

「大好き」「早く会いたい!」「俺のこと好き?」などラブラブ…

私のこと大好きじゃなかったわけ!?とかなり怒り狂いました。

が、夫を責めるだけでは物足りないとある作戦を立てました。

夫が風呂から上がっても、私は黙っていました。

夫は「どうしたの?」とそっと肩に手を乗せてきたんです。

思いっきり払ってやりたかったけど、我慢して

「あなたの携帯…見た」と伝えたんです。

すると夫は驚いて「なんで勝手に見るんだよ!」と激怒。

(はぁ?逆ギレかよ。マジ許さない)

怒りを抑えてただ泣き続けていると、夫は

「ごめん、本気じゃないんだ」「寂しくなって」「本当にごめん」

と謝ってきたんです。

それでも、泣き続けているとなぜか夫も泣き始め

「許して?お願い、お前がいないとダメなんだ」「お前じゃなきゃダメなんだ」

と訴えてきました。

私はそっと立ち上がって「一人になりたい」と伝えて、家を出ようとしました。

すると、夫が

「やめて!」「出て行かないで!」「夜危ないから!」

と言ってきたので、

「今目の前で彼女と縁を切って、連絡先消して」

と伝えると

「それは話が違うよ…。彼女は、ただの友達だし…モゴモゴ」

とまさかの答え!

殺してやろうかと思いましたが、こんな奴のために刑務所なんか嫌なので

「なら、離して。一人になりたい」

と伝えて、無理矢理家出しました。

少し後に、夫は慌てて後を追ってきましたが、タクシーに乗って逃げてやりました。

行き先はもちろん、元セフレの家。

元セフレには

「巨根の友達誘ってよ。人妻と3Pしたいでしょ?」

と誘っていたので、セ○クス道具やお泊まり道具一式揃えて待ってくれていました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那『浮気したごめん…』私「はぁ?許さない」家を飛び出して向かった先は元セ○レの家!私『中でいっぱい出していいよ!』セ○レ「旦那からメール着てるぞー」結果

ムカついた旦那に同じ事して復讐した話。

タイプではなかったけど、夫の熱烈アプローチとプレゼント攻撃で

「この人以上に想ってくれる人はいないかも」と

結婚してあげることにしたんです。

だから、まさか結婚1週間で裏切られるなんて思いもしませんでした。

きっかけは、私が独身の友人と北海道旅行した時。

結婚する前から、友人とは「来年の春旅行しよう!」と

約束していたんです。

最初は快くOKしてくれた夫だったのですが、

徐々に「本当に女だけ?」「結婚してすぐ旅行行くの?」「別にいいけど」とか

ネチネチ言うようになってきたんです。

イラっとして「そんなに言うなら行くのやめる!」と言ったら、

「ごめん、心配で。楽しんできて?ごめんね。」と私のご機嫌とりをしてきた夫。

たった5日くらい我慢できないのか?と思いつつ、

そんなに私のことが好きなんだーとちょっと嬉しかった気持ちもありました。

ただ、旅行3日目に夫から連絡が途絶えるように。

返信がきても、「へー楽しんで」「楽しそうで何よりですね」と他人行儀。

まさかと思ったら、新婚の妻が旅行中に学生時代の同級生と浮気してました。

夫が風呂に入っている間、携帯をチェックすると

「大好き」「早く会いたい!」「俺のこと好き?」などラブラブ…

私のこと大好きじゃなかったわけ!?とかなり怒り狂いました。

が、夫を責めるだけでは物足りないとある作戦を立てました。

夫が風呂から上がっても、私は黙っていました。

夫は「どうしたの?」とそっと肩に手を乗せてきたんです。

思いっきり払ってやりたかったけど、我慢して

「あなたの携帯…見た」と伝えたんです。

すると夫は驚いて「なんで勝手に見るんだよ!」と激怒。

(はぁ?逆ギレかよ。マジ許さない)

怒りを抑えてただ泣き続けていると、夫は

「ごめん、本気じゃないんだ」「寂しくなって」「本当にごめん」

と謝ってきたんです。

それでも、泣き続けているとなぜか夫も泣き始め

「許して?お願い、お前がいないとダメなんだ」「お前じゃなきゃダメなんだ」

と訴えてきました。

私はそっと立ち上がって「一人になりたい」と伝えて、家を出ようとしました。

すると、夫が

「やめて!」「出て行かないで!」「夜危ないから!」

と言ってきたので、

「今目の前で彼女と縁を切って、連絡先消して」

と伝えると

「それは話が違うよ…。彼女は、ただの友達だし…モゴモゴ」

とまさかの答え!

殺してやろうかと思いましたが、こんな奴のために刑務所なんか嫌なので

「なら、離して。一人になりたい」

と伝えて、無理矢理家出しました。

少し後に、夫は慌てて後を追ってきましたが、タクシーに乗って逃げてやりました。

行き先はもちろん、元セフレの家。

元セフレには

「巨根の友達誘ってよ。人妻と3Pしたいでしょ?」

と誘っていたので、セ○クス道具やお泊まり道具一式揃えて待ってくれていました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る