uploaded

猛烈な便意に襲わてトイレに行く→しかし、一つしかない個室トイレには先客がいてモラしてしまう→キレた俺はパンツをぬいでバケツに入れ、それに水道水を足して…

364: 1/2 2009/04/18(土) 00:55:47
留学先のロンドンにいたとき。
出先で猛烈な便意に襲わた俺がトイレに駆け込むと、
一つしかない個室トイレが使用中だった。
我慢しながらずっーと待つも、一向に中の奴は出てこない。
日本と違って街のトイレは少ないし、
防犯上制限されてる場合も多いし今さら余所は探せない。
何より俺の校門は悲鳴を挙げていた。事実、熱い屁を繰り返していた。
ノックを試みるもまったく反応なし。
隙間から覗いてみる(ドアの構造が雑だから隙間がある)と、
白人のオッサンが雑誌読みながらニヤニヤ。じっと座ってる。
またノックをしたが相変わらずオッサンは雑誌を読んでいる。
たまらずドアの外から、「緊急だから頼む!」と呼びかけるも
完全にシカトされる。ニヤニヤしてずーっと座っている。
同時に隙間から俺が覗いてるのに気づいたらしい。
なんとオッサンは2本指を立ててこちらに向けて挑発しやがった。
(2本指はイギリス式中指立ての意。) つづく

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
猛烈な便意に襲わてトイレに行く→しかし、一つしかない個室トイレには先客がいてモラしてしまう→キレた俺はパンツをぬいでバケツに入れ、それに水道水を足して…

364: 1/2 2009/04/18(土) 00:55:47
留学先のロンドンにいたとき。
出先で猛烈な便意に襲わた俺がトイレに駆け込むと、
一つしかない個室トイレが使用中だった。
我慢しながらずっーと待つも、一向に中の奴は出てこない。
日本と違って街のトイレは少ないし、
防犯上制限されてる場合も多いし今さら余所は探せない。
何より俺の校門は悲鳴を挙げていた。事実、熱い屁を繰り返していた。
ノックを試みるもまったく反応なし。
隙間から覗いてみる(ドアの構造が雑だから隙間がある)と、
白人のオッサンが雑誌読みながらニヤニヤ。じっと座ってる。
またノックをしたが相変わらずオッサンは雑誌を読んでいる。
たまらずドアの外から、「緊急だから頼む!」と呼びかけるも
完全にシカトされる。ニヤニヤしてずーっと座っている。
同時に隙間から俺が覗いてるのに気づいたらしい。
なんとオッサンは2本指を立ててこちらに向けて挑発しやがった。
(2本指はイギリス式中指立ての意。) つづく

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る