uploaded

駐車場で。男『あなたの車はそれじゃない。こっちです』私「え?人違いしてません?」男『いいえ』腕を引っ張られたので、男の目を見ると…

ある日スーパーで買い物して、

買い物袋を下げて駐車場を歩いていたら

後ろから急に腕を引っ張られた。

二十代くらいのパッと見は普通の男が笑顔で

「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」と
 
ぐいぐい引っ張る。
 
「人違いじゃないですか」と腕を振りほどこうとすると

間違ってませんよ、さあ帰りましょう」と目を見て言われ
 
そこで初めて(この人はヤバい人だ)と背筋が凍った。

パニックになってしまい、助けを呼ぼうとしたけど

声が出ず更にパニックに。

けど車に乗ったら終わりだ、と足を踏ん張っていたら

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駐車場で。男『あなたの車はそれじゃない。こっちです』私「え?人違いしてません?」男『いいえ』腕を引っ張られたので、男の目を見ると…

ある日スーパーで買い物して、

買い物袋を下げて駐車場を歩いていたら

後ろから急に腕を引っ張られた。

二十代くらいのパッと見は普通の男が笑顔で

「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」と
 
ぐいぐい引っ張る。
 
「人違いじゃないですか」と腕を振りほどこうとすると

間違ってませんよ、さあ帰りましょう」と目を見て言われ
 
そこで初めて(この人はヤバい人だ)と背筋が凍った。

パニックになってしまい、助けを呼ぼうとしたけど

声が出ず更にパニックに。

けど車に乗ったら終わりだ、と足を踏ん張っていたら

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る