uploaded

生理中にお持ち帰りされた私…翌朝→私『何?!これ!どういうこと??!!』男「お前何も覚えてないの?!」私『覚えてない…』結果

いつも行く近所のバーで閉店後(深夜3時くらい)にパーティーがあって、 

そこの店員の男の子と・・・ 

知り合いがいっぱいいて、お酒も音楽もいい感じで、 

抱擁したりキスしたりしまくりの周りの雰囲気にのせられて 

私も久々に羽目を外しちゃったらしいです。そのへんまでは何となく覚えてる。 

さっき友人に電話して聞いたら、 

「あんたもー途中からY君とべったりだったよ~ずっと抱っこされてて、 

で、気がついたら二人消えてた」だそうです。。。_| ̄|○ 

覚えてるのはお店の外でDキスしてたのと、なんかもつれあいながら夜道を歩いてたことだけ。 

で、気がついたらベッドの上で服は半脱ぎでおっぱいしゃぶられてて挿入されてて
ガンガン突かれてた。 

えっちぃあえぎ声が聞こえてて、えっ?って思ったら自分のだった。。。 

意識無かったはずなのに

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
生理中にお持ち帰りされた私…翌朝→私『何?!これ!どういうこと??!!』男「お前何も覚えてないの?!」私『覚えてない…』結果

いつも行く近所のバーで閉店後(深夜3時くらい)にパーティーがあって、 

そこの店員の男の子と・・・ 

知り合いがいっぱいいて、お酒も音楽もいい感じで、 

抱擁したりキスしたりしまくりの周りの雰囲気にのせられて 

私も久々に羽目を外しちゃったらしいです。そのへんまでは何となく覚えてる。 

さっき友人に電話して聞いたら、 

「あんたもー途中からY君とべったりだったよ~ずっと抱っこされてて、 

で、気がついたら二人消えてた」だそうです。。。_| ̄|○ 

覚えてるのはお店の外でDキスしてたのと、なんかもつれあいながら夜道を歩いてたことだけ。 

で、気がついたらベッドの上で服は半脱ぎでおっぱいしゃぶられてて挿入されてて
ガンガン突かれてた。 

えっちぃあえぎ声が聞こえてて、えっ?って思ったら自分のだった。。。 

意識無かったはずなのに

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る