uploaded

女の子が欲しかった両親が、友人と弟を育児放棄 → 数年後、両親「妹の進学費用だして」弟『誰?』友人『〇〇(苗字)さんでしたっけ?(笑)』

e0135156_15273394

 

友人は男男女の長子
だが両親は女の子が欲しかったらしく友人と弟は放置されてたらしいんだが酷かった


というのも扱いの差が激しく風邪をひいても妹はほぼ微熱でも学校休んで病院なのに友人と弟は38度とかでも市販薬渡されるだけだったと
そのせいで弟が肺炎になり見かねた親戚(俺の隣人)が引き取った
これが友人10歳の時の話


親戚も子供ができなかったらしく友人たちを可愛がったし友人たちも親と慕って普通にいい家族になった
その後友人たちは反抗期もそれなりにはあったが立派に育ち今は友人は弁護士、弟も趣味を仕事にして互いに不自由なく親孝行してる

で、妹のほうはと言うと甘やかされてわがまま娘に育ってた
だが罰が下ったのか父親が不況でリストラにあった


アラフィフなんで再就職見つからず両親パートの共働きで生活はできるが娘は大学進学をあきらめなければならない
だが娘は「キャンパスライフ送りたい」とわがまま
困った両親どこから聞きつけたのか友人たちに金をたかりに来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女の子が欲しかった両親が、友人と弟を育児放棄 → 数年後、両親「妹の進学費用だして」弟『誰?』友人『〇〇(苗字)さんでしたっけ?(笑)』

e0135156_15273394

 

友人は男男女の長子
だが両親は女の子が欲しかったらしく友人と弟は放置されてたらしいんだが酷かった


というのも扱いの差が激しく風邪をひいても妹はほぼ微熱でも学校休んで病院なのに友人と弟は38度とかでも市販薬渡されるだけだったと
そのせいで弟が肺炎になり見かねた親戚(俺の隣人)が引き取った
これが友人10歳の時の話


親戚も子供ができなかったらしく友人たちを可愛がったし友人たちも親と慕って普通にいい家族になった
その後友人たちは反抗期もそれなりにはあったが立派に育ち今は友人は弁護士、弟も趣味を仕事にして互いに不自由なく親孝行してる

で、妹のほうはと言うと甘やかされてわがまま娘に育ってた
だが罰が下ったのか父親が不況でリストラにあった


アラフィフなんで再就職見つからず両親パートの共働きで生活はできるが娘は大学進学をあきらめなければならない
だが娘は「キャンパスライフ送りたい」とわがまま
困った両親どこから聞きつけたのか友人たちに金をたかりに来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る