uploaded

私『赤ちゃん出来たかも…』彼氏が真っ青になり..『おろして…』私はおろせなかった。数年子供と歩いてると後彼氏に会った。彼氏は青ざめていた。

付き合って一年経たずに妊娠した。
勿論避妊はしていた。

妊娠したかもしれないと、彼氏に告げたら顔が青ざめていた。
一瞬で人間の顔色が変わるところを初めて見た。
もうその一瞬で「あー終わったな」と理解した。

結婚の約束とか将来の計画とかは一切してないけど、
仲良く愛し合っている普通のカップルと思っていた。
「体調大丈夫?良くなったら、中華食べに行こう♪餃子が美味しい所見つけたんだよ」
なんて話を直前までしてたのにね。

彼氏は大学院生、私は社会人で、彼氏の方が年上。
お互い20代半ば、でき婚ではあるが、
出産、結婚しても問題はない年齢だと思う。

双方の親交えて話し合いしたら、
彼氏の親が低姿勢で堕胎をすすめてきた。

彼氏の親は低姿勢なんだけど、なんとなく敵意が見える感じだった。
「将来有望の息子の経歴に傷がつく」
「でき婚に持ち込む計算高い女」
このどちらかか、どちらともかを思われてたんだと思う。
低姿勢で謝罪してくるけど、

「絶対に結婚なんてさせない産ませないおろさせる」のが前提の謝罪。
彼氏はだんまり。
「私だけの子じゃないよ、貴方の子どもなんだよ」
「貴方の子を死なせてもいいの?」
って言ったら目をそらして「ごめん」ってポソッと呟いてた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『赤ちゃん出来たかも…』彼氏が真っ青になり..『おろして…』私はおろせなかった。数年子供と歩いてると後彼氏に会った。彼氏は青ざめていた。

付き合って一年経たずに妊娠した。
勿論避妊はしていた。

妊娠したかもしれないと、彼氏に告げたら顔が青ざめていた。
一瞬で人間の顔色が変わるところを初めて見た。
もうその一瞬で「あー終わったな」と理解した。

結婚の約束とか将来の計画とかは一切してないけど、
仲良く愛し合っている普通のカップルと思っていた。
「体調大丈夫?良くなったら、中華食べに行こう♪餃子が美味しい所見つけたんだよ」
なんて話を直前までしてたのにね。

彼氏は大学院生、私は社会人で、彼氏の方が年上。
お互い20代半ば、でき婚ではあるが、
出産、結婚しても問題はない年齢だと思う。

双方の親交えて話し合いしたら、
彼氏の親が低姿勢で堕胎をすすめてきた。

彼氏の親は低姿勢なんだけど、なんとなく敵意が見える感じだった。
「将来有望の息子の経歴に傷がつく」
「でき婚に持ち込む計算高い女」
このどちらかか、どちらともかを思われてたんだと思う。
低姿勢で謝罪してくるけど、

「絶対に結婚なんてさせない産ませないおろさせる」のが前提の謝罪。
彼氏はだんまり。
「私だけの子じゃないよ、貴方の子どもなんだよ」
「貴方の子を死なせてもいいの?」
って言ったら目をそらして「ごめん」ってポソッと呟いてた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る