uploaded

【父が亡くなって遺産整理をすると私にだけ生前贈与をしていた!憤る家族に弁護士が話した】

10121

7年前に父が亡くなったのですが、
遺産のほとんどが長い時間をかけて
私にだけ残されていたことです。
 
 
私の上には2人、つまり私は3人
兄弟の末っ子ってことなんですが。
 
 
私は兄弟の中であまり母に好かれて
いなかったというか、私には厳しい
というか、冷たいというか、
 
 
まあそんな感じでした。父はどの子供も分
け隔てなく3人一緒という感じでしたから、
 
 
母が亡くなって私にだけ遺産を残さないことは
あったとしても、父が私にだけほとんどの財産
を生前贈与して遺言書も私に有利に書いてある
ということは驚きでした。
 
 
父は20年ほど前から糖尿病になり、合併症で
死ぬ半年ほど前から入院をしていたのですが、
 
 
母は体の調子が悪いと言ってあまり見舞い
にも行かず、上2人も似たような感じでした。
 
 
私は会社の最寄り駅の近くに父の病院があった
こともあり、朝は5分ほど顔を出して帰りも残
業がない日はよって顔を見せることにしていました。
 
 
父が亡くなった日も、朝に顔を出していました。
気分がよさそうにしていたので、まさかその日
に亡くなるとは想像もしていませんでした。
 
 
丁度昼の休憩になろうかという頃に病院から電話
がかかってきて、父が亡くなったことを知りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【父が亡くなって遺産整理をすると私にだけ生前贈与をしていた!憤る家族に弁護士が話した】

10121

7年前に父が亡くなったのですが、
遺産のほとんどが長い時間をかけて
私にだけ残されていたことです。
 
 
私の上には2人、つまり私は3人
兄弟の末っ子ってことなんですが。
 
 
私は兄弟の中であまり母に好かれて
いなかったというか、私には厳しい
というか、冷たいというか、
 
 
まあそんな感じでした。父はどの子供も分
け隔てなく3人一緒という感じでしたから、
 
 
母が亡くなって私にだけ遺産を残さないことは
あったとしても、父が私にだけほとんどの財産
を生前贈与して遺言書も私に有利に書いてある
ということは驚きでした。
 
 
父は20年ほど前から糖尿病になり、合併症で
死ぬ半年ほど前から入院をしていたのですが、
 
 
母は体の調子が悪いと言ってあまり見舞い
にも行かず、上2人も似たような感じでした。
 
 
私は会社の最寄り駅の近くに父の病院があった
こともあり、朝は5分ほど顔を出して帰りも残
業がない日はよって顔を見せることにしていました。
 
 
父が亡くなった日も、朝に顔を出していました。
気分がよさそうにしていたので、まさかその日
に亡くなるとは想像もしていませんでした。
 
 
丁度昼の休憩になろうかという頃に病院から電話
がかかってきて、父が亡くなったことを知りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る