uploaded

気弱な男が2人のDQNに絡まれている!!私「助けなきゃ!!(110番)」DQN「話にならんわ!!車乗れや!!」警察が到着して…「安心して下さい、気弱男は逮捕しましたから!!」私「えっ…」

アイキャッチ1656

 

当時住んでいた、DQNが多い地域での話。
ある夕方、家の外で怒鳴りあう声がした。
そっと外を伺うと、どうも若い男が揉めているらしい。気弱そうな男とDQNが2人。
内容からして、DQN達が気弱男に対して謝罪を要求して脅しているよう。
すぐに110番し、我が家の目の前だし逆恨みが怖いため通報者は伏せてもらうよう頼んだ。
すぐ向かうとのことだが、なかなか来ない。
外が心配で様子を伺っていると、とうとうDQN達が「テメェふざけんじゃねぇぞ!ラチがあかねーよ車乗れ!ケーサツ呼ぶぞ!」とお兄さんを追いかけ始めた。
やばい気弱男が拉致られる!殺されるかも!と再び警察に電話して「お兄さん車に押し込まれそうです!逃げてます!」と泣きながら言った。
そうこうしてるうちにパトカーが来た。
しばらく外で話し声が聞こえ、しばらくして警察は引き上げた。

その日の夜遅く、警察から電話。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
気弱な男が2人のDQNに絡まれている!!私「助けなきゃ!!(110番)」DQN「話にならんわ!!車乗れや!!」警察が到着して…「安心して下さい、気弱男は逮捕しましたから!!」私「えっ…」

アイキャッチ1656

 

当時住んでいた、DQNが多い地域での話。
ある夕方、家の外で怒鳴りあう声がした。
そっと外を伺うと、どうも若い男が揉めているらしい。気弱そうな男とDQNが2人。
内容からして、DQN達が気弱男に対して謝罪を要求して脅しているよう。
すぐに110番し、我が家の目の前だし逆恨みが怖いため通報者は伏せてもらうよう頼んだ。
すぐ向かうとのことだが、なかなか来ない。
外が心配で様子を伺っていると、とうとうDQN達が「テメェふざけんじゃねぇぞ!ラチがあかねーよ車乗れ!ケーサツ呼ぶぞ!」とお兄さんを追いかけ始めた。
やばい気弱男が拉致られる!殺されるかも!と再び警察に電話して「お兄さん車に押し込まれそうです!逃げてます!」と泣きながら言った。
そうこうしてるうちにパトカーが来た。
しばらく外で話し声が聞こえ、しばらくして警察は引き上げた。

その日の夜遅く、警察から電話。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る