uploaded

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」慌てて実家に帰ると身内が勢揃い→父「兄嫁ちゃんにイタズラするのはやめろ!」私「は?」兄嫁「グスン(;_;)」

父から「今すぐ実家に来い!」と突然電話があり駆けつけると、
そこには両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。

兄は怒っていて、兄嫁はうつむいて泣いている。
両親、兄嫁両親は般若のような顔。

何かあったのかと疑問に思っていると、父に怒鳴られた。

父「何故兄嫁ちゃんに嫌がらせをするんだ!どういうつもりなんだ!」
私「・・は???」

兄嫁とは、兄が結婚前に顔見せで連れてきた時に

何度か言葉を交わした程度で、ゆっくり話したことさえ無い。
思い当たる節が全くないのでポカーンとしていたら、兄嫁の父親にも怒鳴られた。

兄嫁父「しらばっくれるのか!散々ひどいことをして! 」
兄嫁「・・グスン」

何一つわからないので、私がしたという嫌がらせを教えてもらうことに。

兄嫁が泣きながらとんでもないことを話し始めた結果、
そこにいる全員が一気に青ざめる事態に・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」慌てて実家に帰ると身内が勢揃い→父「兄嫁ちゃんにイタズラするのはやめろ!」私「は?」兄嫁「グスン(;_;)」

父から「今すぐ実家に来い!」と突然電話があり駆けつけると、
そこには両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。

兄は怒っていて、兄嫁はうつむいて泣いている。
両親、兄嫁両親は般若のような顔。

何かあったのかと疑問に思っていると、父に怒鳴られた。

父「何故兄嫁ちゃんに嫌がらせをするんだ!どういうつもりなんだ!」
私「・・は???」

兄嫁とは、兄が結婚前に顔見せで連れてきた時に

何度か言葉を交わした程度で、ゆっくり話したことさえ無い。
思い当たる節が全くないのでポカーンとしていたら、兄嫁の父親にも怒鳴られた。

兄嫁父「しらばっくれるのか!散々ひどいことをして! 」
兄嫁「・・グスン」

何一つわからないので、私がしたという嫌がらせを教えてもらうことに。

兄嫁が泣きながらとんでもないことを話し始めた結果、
そこにいる全員が一気に青ざめる事態に・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る