uploaded

レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

先日、嫁が妊娠した 
なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる
俺 当時19歳 童貞 ヘタレ ビビり 
嫁 当時17歳 レディース ヤンキー

当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた 

そのコンビニの前にあるロータリーには、当時既に天然記念物だった

リーゼント特攻服の族のお兄さんとお姉さんがほぼ毎日たむろしてた 

俺は毎回ビクビクしながら出勤し、外に水を撒けと言う店長を

恨みながら夜間バイトに勤しんでいた

俺が当時バイトでよく組んでたのは同い年の男 

この人、かなりのナルシスト 

何でも、これまで狙った女を逃したことがないとか、処女二桁食いしたとか、

男数人に囲まれて返り討ちにしたとか、俺がその気になれば

ヤバい奴が数十人集まるとか、武勇伝をひたすらに語ってた 

今思えばしょうもない男だけど、当時の俺は童貞でヘタレだったから、

その男を普通にスゲーって思ってた 

その店には、外にたまってた族の兄ちゃんや姉ちゃんが

よく飯やら飲み物やらタバコを買いに来てた 

たぶん店の売り上げにかなり貢献してたと思う 

でもビビりな俺はビクビクしながら毎回レジを打ってた 

けどナル男は普通に族の兄ちゃん達と談笑しながらレジしてた 

それ見て、俺更にナル男スゲーってなってた 

でも、ある日事件が起きた

その日、いつも通り俺は外にたまる族の人達にビクビクしながらバイトしてた 

そしてバックヤードでジュースの補充をしていた 

そしたら、なんか店内が騒がしい 

声的に「テメー殺すぞ!!」だの、「表出ろ!!」やら、

凄まじく恐ろしい怒声が飛び交ってた 

恐る恐る店内に戻ると、見るからにブチギレ表情の族の兄ちゃんが、

なんとナル男の胸ぐら掴んで怒鳴ってた 

ナル男は死にそうな顔になってて、今にも泣きそうになってた 

怒鳴り声を聞いてたら、そうなった理由が何となくわかった 

どうも、族の兄ちゃんが彼女さん(スンゲエ美人)を連れて店に入って、

ナル男がレジする時に、調子にのってその兄ちゃんに

「お前の彼女くれよ」って言ったらしい 

普通に考えれば、大して仲良くない男からそんなことを言われたら怒るのは当然 

特に相手は族の兄ちゃんで、周りの族の人が敬語使ってたところを見ると、

かなり権力が上の人だったみたい 

ブチ切れた族の兄ちゃんは、胸ぐら掴んだままナル男を外に連れ出してった

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

先日、嫁が妊娠した 
なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる
俺 当時19歳 童貞 ヘタレ ビビり 
嫁 当時17歳 レディース ヤンキー

当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた 

そのコンビニの前にあるロータリーには、当時既に天然記念物だった

リーゼント特攻服の族のお兄さんとお姉さんがほぼ毎日たむろしてた 

俺は毎回ビクビクしながら出勤し、外に水を撒けと言う店長を

恨みながら夜間バイトに勤しんでいた

俺が当時バイトでよく組んでたのは同い年の男 

この人、かなりのナルシスト 

何でも、これまで狙った女を逃したことがないとか、処女二桁食いしたとか、

男数人に囲まれて返り討ちにしたとか、俺がその気になれば

ヤバい奴が数十人集まるとか、武勇伝をひたすらに語ってた 

今思えばしょうもない男だけど、当時の俺は童貞でヘタレだったから、

その男を普通にスゲーって思ってた 

その店には、外にたまってた族の兄ちゃんや姉ちゃんが

よく飯やら飲み物やらタバコを買いに来てた 

たぶん店の売り上げにかなり貢献してたと思う 

でもビビりな俺はビクビクしながら毎回レジを打ってた 

けどナル男は普通に族の兄ちゃん達と談笑しながらレジしてた 

それ見て、俺更にナル男スゲーってなってた 

でも、ある日事件が起きた

その日、いつも通り俺は外にたまる族の人達にビクビクしながらバイトしてた 

そしてバックヤードでジュースの補充をしていた 

そしたら、なんか店内が騒がしい 

声的に「テメー殺すぞ!!」だの、「表出ろ!!」やら、

凄まじく恐ろしい怒声が飛び交ってた 

恐る恐る店内に戻ると、見るからにブチギレ表情の族の兄ちゃんが、

なんとナル男の胸ぐら掴んで怒鳴ってた 

ナル男は死にそうな顔になってて、今にも泣きそうになってた 

怒鳴り声を聞いてたら、そうなった理由が何となくわかった 

どうも、族の兄ちゃんが彼女さん(スンゲエ美人)を連れて店に入って、

ナル男がレジする時に、調子にのってその兄ちゃんに

「お前の彼女くれよ」って言ったらしい 

普通に考えれば、大して仲良くない男からそんなことを言われたら怒るのは当然 

特に相手は族の兄ちゃんで、周りの族の人が敬語使ってたところを見ると、

かなり権力が上の人だったみたい 

ブチ切れた族の兄ちゃんは、胸ぐら掴んだままナル男を外に連れ出してった

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る