uploaded

【衝撃】[半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!]

10122

母が離婚した理由が衝撃だった。

私の母は20代で一度、子連れ離婚している。
30過ぎてから父と再婚し、数年後私が産まれた。

だから私は兄とは半分だけ血が繋がっている。
結構年が離れているので、兄には優しくて強い
という印象しかない。普通に兄妹として育ってる。

兄が成人した時に母は号泣してた。

シングルの期間があったから感慨深いのかなーと
思っていたら違った。兄は低体重児だったそうだ。
医者からは、生きるのは難しい・障害が残る可能性
などを言われ、母の元夫と元夫母は激怒。

母を罵り、子供は治療しなくて良い(つまりころせ)
早く次の子を作れ、その前に検査を受けろなど
数々の暴言を吐き、俺の子はそういうのでは困る、
ちゃんとした妻にちゃんとした息子が必要だ、
と言った所で母キレて離婚。兄を引き取った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】[半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!]

10122

母が離婚した理由が衝撃だった。

私の母は20代で一度、子連れ離婚している。
30過ぎてから父と再婚し、数年後私が産まれた。

だから私は兄とは半分だけ血が繋がっている。
結構年が離れているので、兄には優しくて強い
という印象しかない。普通に兄妹として育ってる。

兄が成人した時に母は号泣してた。

シングルの期間があったから感慨深いのかなーと
思っていたら違った。兄は低体重児だったそうだ。
医者からは、生きるのは難しい・障害が残る可能性
などを言われ、母の元夫と元夫母は激怒。

母を罵り、子供は治療しなくて良い(つまりころせ)
早く次の子を作れ、その前に検査を受けろなど
数々の暴言を吐き、俺の子はそういうのでは困る、
ちゃんとした妻にちゃんとした息子が必要だ、
と言った所で母キレて離婚。兄を引き取った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る