uploaded

【ムナクソ注意】旦那メール『ヘ〇スの子は2万払うって言ったら本番させてくれる。でも払わないw脅せば黙るしww』→妊婦私「産みたくない!堕す…!」旦那『勝手にしろw』

アイキャッチ1657

 

旦那の携帯見てて、友達フォルダ(実際に友達の男ばかり)の中にあったメールで

「ホテルまで行けばこっちのもので、やった後に「金忘れた、帰り一緒にコンビニ行っておろして渡す」って言って
コンビニ行ったら女に「ATMで○○銀行おろせるか見てきて」と言って、車から降ろしたら、そっこー逃げる」

「ヘ*スの子、二万払うって言うと本番させてくれる。でも、払わない。文句言われても、「うるせぇこと言うと
○○って店の○○って女は本番有りだってネットで流すぞ」って脅すか、店長に本番ばらすぞって言えば黙る」

「安い風ゾクほど、一万追加するっていうと本番させてくれる女が多い」
「出あい系でタダでやれなかったら相当のバカ」「若い子ほど、安い金でやれるけど、メシもファミレスでいいし」

以前にも、風ゾクとかは浮気じゃないって世間話の一部で言ってた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ムナクソ注意】旦那メール『ヘ〇スの子は2万払うって言ったら本番させてくれる。でも払わないw脅せば黙るしww』→妊婦私「産みたくない!堕す…!」旦那『勝手にしろw』

アイキャッチ1657

 

旦那の携帯見てて、友達フォルダ(実際に友達の男ばかり)の中にあったメールで

「ホテルまで行けばこっちのもので、やった後に「金忘れた、帰り一緒にコンビニ行っておろして渡す」って言って
コンビニ行ったら女に「ATMで○○銀行おろせるか見てきて」と言って、車から降ろしたら、そっこー逃げる」

「ヘ*スの子、二万払うって言うと本番させてくれる。でも、払わない。文句言われても、「うるせぇこと言うと
○○って店の○○って女は本番有りだってネットで流すぞ」って脅すか、店長に本番ばらすぞって言えば黙る」

「安い風ゾクほど、一万追加するっていうと本番させてくれる女が多い」
「出あい系でタダでやれなかったら相当のバカ」「若い子ほど、安い金でやれるけど、メシもファミレスでいいし」

以前にも、風ゾクとかは浮気じゃないって世間話の一部で言ってた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る