uploaded

友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」

結婚2年目のとき妊娠検査薬で検査したら妊娠が分かった。

旦那が帰って来たら何て報告しようかな~とか、
うちの親と旦那の親、どっち先に報告すべきかな~とか、
病院にはすぐ行った方がいいのかなぁ?とか色々考えてた。

その日の昼は高校の友達と2人でランチに行く約束してて友達が車で迎えに来てくれたけど、
旦那にもまだ報告してないから友達にはまだ黙っておこうと思ってた。 

友達の車に乗って5分ぐらい他愛ない話をしてたら友達がいきなり
「ねぇ?妊娠してない??」って聞いて来た。 
あまりにもタイムリーだったので
「えー!!何で分かったの?!何で?!」と聞き返したら 
「あー良かった。私たまに人間と生霊みたいなやつを間違える時あるから!生霊じゃなかった!」と訳のわからない答えが帰って来た。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」

結婚2年目のとき妊娠検査薬で検査したら妊娠が分かった。

旦那が帰って来たら何て報告しようかな~とか、
うちの親と旦那の親、どっち先に報告すべきかな~とか、
病院にはすぐ行った方がいいのかなぁ?とか色々考えてた。

その日の昼は高校の友達と2人でランチに行く約束してて友達が車で迎えに来てくれたけど、
旦那にもまだ報告してないから友達にはまだ黙っておこうと思ってた。 

友達の車に乗って5分ぐらい他愛ない話をしてたら友達がいきなり
「ねぇ?妊娠してない??」って聞いて来た。 
あまりにもタイムリーだったので
「えー!!何で分かったの?!何で?!」と聞き返したら 
「あー良かった。私たまに人間と生霊みたいなやつを間違える時あるから!生霊じゃなかった!」と訳のわからない答えが帰って来た。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る