uploaded

親父がスピード違反。Kからの通知を見ると・・俺『一緒に写ってるの、嫁?』姉「ふたり一緒だなんてあやしいね」→自宅にカメラを仕掛けた結果、・・・

今年の正月に親父が*んだ。

正月に警察から連絡がきたんだ。

親父は2年ほど前に行方不明になっていた。

原因は俺の妻(もう元がつくけど)と親父の浮気が

俺にばれたから。。

なんでわかったかというと、俺の車で親父と妻が遠出をして、

スピード違反に引っかかったからだ。

最初警察署から連絡があって、写真を見せられたんですが

その写真に2人が写っていたんです。

日時は妻が同窓会に出ると言って実家に帰ると言っていた日でした。

そしてその写真が撮られた場所が、まったくの反対方向。

俺の親父はいわゆる女ったらし。

死んだお袋も結婚してから泣かされ続けてた。

俺は姉に相談しました。

姉は「怪しい、調べたほうがいい。

女に関してはどんなことがあってもおかしくない。」

そう言いました。

俺は離婚した友人に相談をして、興信所を教えてもらいました。

 

結果はひどいものでした。

俺が仕事に行ってる間にほぼ毎日のように俺の家に来てた。

興信所に頼むまでもなかった。

家にカメラ仕掛けたら撮り放題だったよ。

居間と寝室に仕掛けたんだけどさ。

とにかくもう気持ち悪くて一刻も早く離婚しようと思いました。

結局夜眠れないし食えないしで、職場で倒れてしまった。

上司は俺が日に日に痩せていくので

何か悩みを抱えているのではと心配を

してくれていたのだが、とてもじゃないが

妻と親父が浮気してるなんて話せなかったんだが、

結局病院で上司に話してしまった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
親父がスピード違反。Kからの通知を見ると・・俺『一緒に写ってるの、嫁?』姉「ふたり一緒だなんてあやしいね」→自宅にカメラを仕掛けた結果、・・・

今年の正月に親父が*んだ。

正月に警察から連絡がきたんだ。

親父は2年ほど前に行方不明になっていた。

原因は俺の妻(もう元がつくけど)と親父の浮気が

俺にばれたから。。

なんでわかったかというと、俺の車で親父と妻が遠出をして、

スピード違反に引っかかったからだ。

最初警察署から連絡があって、写真を見せられたんですが

その写真に2人が写っていたんです。

日時は妻が同窓会に出ると言って実家に帰ると言っていた日でした。

そしてその写真が撮られた場所が、まったくの反対方向。

俺の親父はいわゆる女ったらし。

死んだお袋も結婚してから泣かされ続けてた。

俺は姉に相談しました。

姉は「怪しい、調べたほうがいい。

女に関してはどんなことがあってもおかしくない。」

そう言いました。

俺は離婚した友人に相談をして、興信所を教えてもらいました。

 

結果はひどいものでした。

俺が仕事に行ってる間にほぼ毎日のように俺の家に来てた。

興信所に頼むまでもなかった。

家にカメラ仕掛けたら撮り放題だったよ。

居間と寝室に仕掛けたんだけどさ。

とにかくもう気持ち悪くて一刻も早く離婚しようと思いました。

結局夜眠れないし食えないしで、職場で倒れてしまった。

上司は俺が日に日に痩せていくので

何か悩みを抱えているのではと心配を

してくれていたのだが、とてもじゃないが

妻と親父が浮気してるなんて話せなかったんだが、

結局病院で上司に話してしまった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る