uploaded

19歳私『大好き!』40歳底辺職の彼氏「結婚しようね!」→結婚するつもりで処女を捧げた…しかしコイツとんでもない人物だった!

私が19歳で大学生の時に、
40代の底辺職のおじさんに恋をしてしまったww

今から考えるとかなり馬鹿だったと思うけど
あの時は、おじさんに本気で恋愛してたww

数年前、私は大学で特殊な技術を学んでいて、
その現場研修として出て行った先でオサンと知り合った。

ちやほやされたことがなかった私は、
年上ばかりの環境で本当に姫のように扱われた。

それがうれしかったみたいで、
気が付いた時には好きになっていたwww

年上は今でも好きだけど、
まさか2回りも離れている人と付き合うなんておもわなった。

当時のメールを読み返すと気色悪くて吐き気がするけど、
本当に好きだったっぽいww

今ではそのことをネタにしていることからひた隠しにしているけど、
自分から告白して付き合ってもらいましたww

でも私は忙しい部類の大学生ということで、
気を使ってくれて月1回だけデートしてました。

今思えばオヤジは貧しかったから、
出費がいやだったのかもww

まさかその後とんでもないことになるとは、
この時は何も考えてなかった

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
19歳私『大好き!』40歳底辺職の彼氏「結婚しようね!」→結婚するつもりで処女を捧げた…しかしコイツとんでもない人物だった!

私が19歳で大学生の時に、
40代の底辺職のおじさんに恋をしてしまったww

今から考えるとかなり馬鹿だったと思うけど
あの時は、おじさんに本気で恋愛してたww

数年前、私は大学で特殊な技術を学んでいて、
その現場研修として出て行った先でオサンと知り合った。

ちやほやされたことがなかった私は、
年上ばかりの環境で本当に姫のように扱われた。

それがうれしかったみたいで、
気が付いた時には好きになっていたwww

年上は今でも好きだけど、
まさか2回りも離れている人と付き合うなんておもわなった。

当時のメールを読み返すと気色悪くて吐き気がするけど、
本当に好きだったっぽいww

今ではそのことをネタにしていることからひた隠しにしているけど、
自分から告白して付き合ってもらいましたww

でも私は忙しい部類の大学生ということで、
気を使ってくれて月1回だけデートしてました。

今思えばオヤジは貧しかったから、
出費がいやだったのかもww

まさかその後とんでもないことになるとは、
この時は何も考えてなかった

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る