uploaded

893『ゴラァー出てこい!!』母『うるさいわね!!近所迷惑よ!!』893『あれ?…姉さん、何でこんな所に』俺『え?』

家族は俺と両親の三人、自営業。
父は短気でお化けが大嫌いだけど
チキンではない。
母は優しい働き者。俺は完全チキンな18才。

老朽化と商売の関係で家を建て替える事に
なった。で近所に借家を借りて
仮住まいする事に
その借家が凄いボロで、トイレが水洗な事
だけが救いだった。
そこは平屋のちっこい家が二つくっついた
ような感じで片方には先住民がいた。

引越しの時、友人二人に手伝ってもらった
(二人は同じ中学)で引越しも終了して
父がお隣さんに
「お騒がせしました。終わりました」って
挨拶したらお隣住人が出てきた。
おやじらしき人はもろチンピラですって感じ
母親らしき人は水っぽい。
その他子供らしき若者三人。
らしきって書いたのは家族感みたいのが
無くて、なんかグループって言うか
一個小隊って言うか、不思議な感じ
だったから。
でもそのおやじは
「そうですか、ご苦労さん。」とか言って
ニコニコしてた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
893『ゴラァー出てこい!!』母『うるさいわね!!近所迷惑よ!!』893『あれ?…姉さん、何でこんな所に』俺『え?』

家族は俺と両親の三人、自営業。
父は短気でお化けが大嫌いだけど
チキンではない。
母は優しい働き者。俺は完全チキンな18才。

老朽化と商売の関係で家を建て替える事に
なった。で近所に借家を借りて
仮住まいする事に
その借家が凄いボロで、トイレが水洗な事
だけが救いだった。
そこは平屋のちっこい家が二つくっついた
ような感じで片方には先住民がいた。

引越しの時、友人二人に手伝ってもらった
(二人は同じ中学)で引越しも終了して
父がお隣さんに
「お騒がせしました。終わりました」って
挨拶したらお隣住人が出てきた。
おやじらしき人はもろチンピラですって感じ
母親らしき人は水っぽい。
その他子供らしき若者三人。
らしきって書いたのは家族感みたいのが
無くて、なんかグループって言うか
一個小隊って言うか、不思議な感じ
だったから。
でもそのおやじは
「そうですか、ご苦労さん。」とか言って
ニコニコしてた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る