uploaded

18歳だった私は二股されて運悪く妊娠。彼は中絶の前日に行為を迫ってきて「ほら声出しなよ、お腹の子に声聞かせて、ママはこんなに…」その瞬間、私は復讐を誓いました


当時18歳(現在アラサー)
アパレル店員
カワウソ似
小太り

元彼
当時25歳
アパレル店の先輩
某お笑い芸人(おっさん)似
長身

アパレル専門学校時代のバイト先で
 
知り合った先輩を好きになり、私から告白しました。
 
ですが、彼にはどうしても諦められない女性がいるらしく
 
彼の言い分としては「俺を好きにさせたいなら、それなりの努力をしろ」とのこと。
 
若かった私は、年上の人の言う事と間に受け、それから色々努力しました。
 
具体的には、ダイエットなど美容や、ファッション、
 
髪型を彼の好みに合わせること、バイトで彼が少しでも
 
楽になるよう頼まれたシフトはほぼ100%入るようにしたこと、などです。
 
会話の内容も、これだから年下は...と、呆れられないように本を読んだりしました。
 
その甲斐あって、告白から数ヶ月でかなり親しくなり、家に呼ばれるようにもなりました。
 
初めてのデートで行ったカラオケでは、流れでキスをされて私は完全に浮かれていました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
18歳だった私は二股されて運悪く妊娠。彼は中絶の前日に行為を迫ってきて「ほら声出しなよ、お腹の子に声聞かせて、ママはこんなに…」その瞬間、私は復讐を誓いました


当時18歳(現在アラサー)
アパレル店員
カワウソ似
小太り

元彼
当時25歳
アパレル店の先輩
某お笑い芸人(おっさん)似
長身

アパレル専門学校時代のバイト先で
 
知り合った先輩を好きになり、私から告白しました。
 
ですが、彼にはどうしても諦められない女性がいるらしく
 
彼の言い分としては「俺を好きにさせたいなら、それなりの努力をしろ」とのこと。
 
若かった私は、年上の人の言う事と間に受け、それから色々努力しました。
 
具体的には、ダイエットなど美容や、ファッション、
 
髪型を彼の好みに合わせること、バイトで彼が少しでも
 
楽になるよう頼まれたシフトはほぼ100%入るようにしたこと、などです。
 
会話の内容も、これだから年下は...と、呆れられないように本を読んだりしました。
 
その甲斐あって、告白から数ヶ月でかなり親しくなり、家に呼ばれるようにもなりました。
 
初めてのデートで行ったカラオケでは、流れでキスをされて私は完全に浮かれていました。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る