uploaded

【実話】893の娘『パパ…私レ○プされた…』父『とりあえず病院いけ。』数日後…犯人『ほんとにすまねぇ…』ヤ『お嬢、タマ潰しますか?』ヤ●ザの娘を暴行した犯人の末路…

友達のA子の父親は、893の組長だ。

ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。

それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした

組員がB子を連れ戻しに行った。
それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

そして、帰ってきたA子に話を聞いた。
以下A子の話
「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。

いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」
「また、男に逃げられたよぉ」

A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、A子とは、しばらく会っていなかった。

卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。
A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。
大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。

「他の誰にも言わないで欲しいんだけど、Me子にだけは話したくってさ。
1ヶ月前の事なんだけど、いつもヤスに駅まで迎えにきてもらってるじゃん?
でもその日はなんかウザくてさ、バスに乗って帰る事にしたんだよ。」

「バス降りて歩いていたら、ミニバンに乗った男に道きかれたんだけど。
それがさ、そいつが行きたいとこって、ぜんぜん見当違いないとこでさ、

男でもこんな方向音痴っていんだなあって、思ってたんだ。」

「そいつミニバンの後ろのドア開けて地図だして、いま俺どこ?って

聞くから、地図を開いてるミニバンの近くまで行ったのよ。」

「地図をみるために、ミニバンの中にちょと体を乗り入れるようにして、

今はここだよって、地図の上を指差して教えてやったらさ」

「いきなり頭を殴られて、ミニバンの中に押し込まれたんだよ。」
私はそこまで聞いて、A子の身に何が起きたのかわかった。

「まさかレイプ?」
A子は頷いて、話を続けた。

「そいつさ、変態でさ、ケツ犯された。
終わった後、ゴミ捨てるみたいに車の外に押し出されて、

体がどうのって言うより、屈辱で涙がでてね。
涙で顔ぐちゃぐちゃ、服も破れてボロボロで家に帰ったんだ。」

「私の姿見て、家中大騒ぎになって、親に何があったか号泣きで話した。」
私はA子の手を握った。
A子は更に話を続ける。

「話を聞いたパパは激怒。
そいつの特長か車の色とか、何でもいいから、思い出せって言われて、
眉を書くペンしかなかったから、それで、手にナンバープレートの番号書いておいたの思い出して
パパに見せた。
パパはそれをメモって、A子は今からママと一緒に、D先生

(かかりつけ?の医者)の所に行けって言われて、行ったよ。」

A子はため息ついてからこう言った。
「お尻の穴を見せにいくって、最低な気分だよ、わかる?」
私は何を言っていいのかわからなかった。
涙がポロポロでた。
なんて酷いことするんだろう。そんな屑みたいな奴に、屑扱いされてどんなに悔しいだろう。

「あのさ、何でMe子が泣いてんのさ?」とA子も泣きそうな顔 。
「だって、酷すぎるよ。そんな奴、A子の何倍も苦しんで死んじゃえばいいんだ。」

そこまで言って、ふとA子のお父さんの事が頭をかすった。

A子は、話を続けた。
2日程してA子は、お父さんに行って欲しい所がある、辛いだろうが
確認して来るようとに言われた。

ヤスの運転する車は、廃屋と化した工場に併設されている倉庫の前で止まった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【実話】893の娘『パパ…私レ○プされた…』父『とりあえず病院いけ。』数日後…犯人『ほんとにすまねぇ…』ヤ『お嬢、タマ潰しますか?』ヤ●ザの娘を暴行した犯人の末路…

友達のA子の父親は、893の組長だ。

ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。

それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした

組員がB子を連れ戻しに行った。
それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

そして、帰ってきたA子に話を聞いた。
以下A子の話
「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。

いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」
「また、男に逃げられたよぉ」

A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、A子とは、しばらく会っていなかった。

卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。
A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。
大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。

「他の誰にも言わないで欲しいんだけど、Me子にだけは話したくってさ。
1ヶ月前の事なんだけど、いつもヤスに駅まで迎えにきてもらってるじゃん?
でもその日はなんかウザくてさ、バスに乗って帰る事にしたんだよ。」

「バス降りて歩いていたら、ミニバンに乗った男に道きかれたんだけど。
それがさ、そいつが行きたいとこって、ぜんぜん見当違いないとこでさ、

男でもこんな方向音痴っていんだなあって、思ってたんだ。」

「そいつミニバンの後ろのドア開けて地図だして、いま俺どこ?って

聞くから、地図を開いてるミニバンの近くまで行ったのよ。」

「地図をみるために、ミニバンの中にちょと体を乗り入れるようにして、

今はここだよって、地図の上を指差して教えてやったらさ」

「いきなり頭を殴られて、ミニバンの中に押し込まれたんだよ。」
私はそこまで聞いて、A子の身に何が起きたのかわかった。

「まさかレイプ?」
A子は頷いて、話を続けた。

「そいつさ、変態でさ、ケツ犯された。
終わった後、ゴミ捨てるみたいに車の外に押し出されて、

体がどうのって言うより、屈辱で涙がでてね。
涙で顔ぐちゃぐちゃ、服も破れてボロボロで家に帰ったんだ。」

「私の姿見て、家中大騒ぎになって、親に何があったか号泣きで話した。」
私はA子の手を握った。
A子は更に話を続ける。

「話を聞いたパパは激怒。
そいつの特長か車の色とか、何でもいいから、思い出せって言われて、
眉を書くペンしかなかったから、それで、手にナンバープレートの番号書いておいたの思い出して
パパに見せた。
パパはそれをメモって、A子は今からママと一緒に、D先生

(かかりつけ?の医者)の所に行けって言われて、行ったよ。」

A子はため息ついてからこう言った。
「お尻の穴を見せにいくって、最低な気分だよ、わかる?」
私は何を言っていいのかわからなかった。
涙がポロポロでた。
なんて酷いことするんだろう。そんな屑みたいな奴に、屑扱いされてどんなに悔しいだろう。

「あのさ、何でMe子が泣いてんのさ?」とA子も泣きそうな顔 。
「だって、酷すぎるよ。そんな奴、A子の何倍も苦しんで死んじゃえばいいんだ。」

そこまで言って、ふとA子のお父さんの事が頭をかすった。

A子は、話を続けた。
2日程してA子は、お父さんに行って欲しい所がある、辛いだろうが
確認して来るようとに言われた。

ヤスの運転する車は、廃屋と化した工場に併設されている倉庫の前で止まった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る