uploaded

彼「風呂で働いてるんだってな、最低だ!」M子「このバイタ!」→私『は?なにが悪い』彼&M子「え…」事実を告げるとオロオロし始め・・・

1年ほど前の話
彼氏から「話がある」とメール。
何じゃろなとホイホイ指定された場所
(カラオケBOX)に行ってみると、
彼氏・顔見知り程度の友人M子がいた。

彼氏は私を睨みつけていた。
M子は何故かニヤニヤしていた。
そのM子の顔にちょっとイラッとしたので、
私が「何?」と聞くと
彼氏が「ふざけんな。分かんだろーが」
と吐き捨てた。

分かんねーよ。
彼氏は机をバンッと叩いて叫んだ。
「お前ソー○で働いてんだろ!!
M子から聞いたんだよ!!最低だな!!」

確かにアルバイトはしているが・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼「風呂で働いてるんだってな、最低だ!」M子「このバイタ!」→私『は?なにが悪い』彼&M子「え…」事実を告げるとオロオロし始め・・・

1年ほど前の話
彼氏から「話がある」とメール。
何じゃろなとホイホイ指定された場所
(カラオケBOX)に行ってみると、
彼氏・顔見知り程度の友人M子がいた。

彼氏は私を睨みつけていた。
M子は何故かニヤニヤしていた。
そのM子の顔にちょっとイラッとしたので、
私が「何?」と聞くと
彼氏が「ふざけんな。分かんだろーが」
と吐き捨てた。

分かんねーよ。
彼氏は机をバンッと叩いて叫んだ。
「お前ソー○で働いてんだろ!!
M子から聞いたんだよ!!最低だな!!」

確かにアルバイトはしているが・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る