uploaded

拾った女がとんでもなくアホ女だった…女『えっ!何何!!ここドコ?。あなた誰?』俺「あのーお前がさ…」女『ウチ今、カラダ汚いよ…』結果

昨日夜にちぃと腹が減ったんで

夜にバイクでお買い物&夜食喰いに出た。

とんこつ醤油系のラーメンをがっつり喰った後、

コンビニに立ち寄って帰ろうとすると、

コンビニ横にある公園で一人座り込んでるヤツがいる。

「あぁ…また酒に酔って潰れてるヤツがいんのかぁ?」とその時は思った。

この公園は繁華街に近くってトイレもあるんで

結構こう言うヤツが多い公園で有名な所。

別に気にしてなかったんだが、コンビニで飲み物買って

タバコ吸いながら見てるとぴくりとも動かない、良く見ると若い女のようだ。

「おぃおぃ…やべぇんじゃねーの…こう言うのって…」と思った俺は

コンビニの駐車場にバイクを停めて、その泥酔女の側に寄って声をかける。

「おぉーい!!大丈夫ですかぁ!!」
「あぁ!うーん…もぉ、いやだよぅ…動きたくなぁーい…」

良くみるとコイツ靴履いてねーよ…

服はタンクトップと超ミニスカだけ、周りを見回してみると

ベンチに上着らしき物とトートバッグが置いてある。

胸…身長ちっちゃいクセに結構あるな…この泥酔女…

「コイツこのままだとハイエナの群れん中に生肉状態だな…」

めんどくせーけどコンビニまで引きずっていって

コンビニの兄ちゃんに引き渡すとするか…と考え

て泥酔女の腕掴むと引っ張り上げて、顔を見た。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

この泥酔女、かなーりカワイイじゃん!!

俺がハイエナになる事に決定しますた♪

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
拾った女がとんでもなくアホ女だった…女『えっ!何何!!ここドコ?。あなた誰?』俺「あのーお前がさ…」女『ウチ今、カラダ汚いよ…』結果

昨日夜にちぃと腹が減ったんで

夜にバイクでお買い物&夜食喰いに出た。

とんこつ醤油系のラーメンをがっつり喰った後、

コンビニに立ち寄って帰ろうとすると、

コンビニ横にある公園で一人座り込んでるヤツがいる。

「あぁ…また酒に酔って潰れてるヤツがいんのかぁ?」とその時は思った。

この公園は繁華街に近くってトイレもあるんで

結構こう言うヤツが多い公園で有名な所。

別に気にしてなかったんだが、コンビニで飲み物買って

タバコ吸いながら見てるとぴくりとも動かない、良く見ると若い女のようだ。

「おぃおぃ…やべぇんじゃねーの…こう言うのって…」と思った俺は

コンビニの駐車場にバイクを停めて、その泥酔女の側に寄って声をかける。

「おぉーい!!大丈夫ですかぁ!!」
「あぁ!うーん…もぉ、いやだよぅ…動きたくなぁーい…」

良くみるとコイツ靴履いてねーよ…

服はタンクトップと超ミニスカだけ、周りを見回してみると

ベンチに上着らしき物とトートバッグが置いてある。

胸…身長ちっちゃいクセに結構あるな…この泥酔女…

「コイツこのままだとハイエナの群れん中に生肉状態だな…」

めんどくせーけどコンビニまで引きずっていって

コンビニの兄ちゃんに引き渡すとするか…と考え

て泥酔女の腕掴むと引っ張り上げて、顔を見た。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

この泥酔女、かなーりカワイイじゃん!!

俺がハイエナになる事に決定しますた♪

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る