uploaded

【復讐】友人「お前の彼女借金やばいぞ」彼女「もう結婚しちゃったから無駄無駄w」→ここで俺が取り出した物を見て彼女真っ青。

つい最近まで付き合っていた彼女と彼女実家にしたDQNだが、

義実家になる前の報復の為、スレチだけど宜しくお願いいたします。

付き合って一年、そろそろ結婚をと俺からプロポーズ。

泣きながら承諾してくれて、絶対幸せにすると心に誓ったのが三ヶ月前。

俺の母親は既に鬼籍。彼女の父親も同じく。

お互いの親承認で付き合っていたため、結婚も快諾。

式は挙げずに籍だけ入れて、その分でマイホームの頭金にしよう!

と、彼女から言われて『初婚でウェディングドレスも着たいだろうに…』

と申し訳なく思いながらも出来た彼女だとしみじみ…

2ヶ月前、俺の親父が咳が止まらないと病院で診察を。

結果は肺癌で末期。治療しても余命3ヶ月と言われて彼女にも報告。

『お父さんが元気な内に籍を入れて、キチンと夫婦になってお世話をしよう!』

彼女が用意してきた婚姻届を、俺が出すからとポケットに。

親父の入院治療&俺の仕事が忙しく…ってのもあり、

婚姻届を出さないまま数日経過した頃…

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】友人「お前の彼女借金やばいぞ」彼女「もう結婚しちゃったから無駄無駄w」→ここで俺が取り出した物を見て彼女真っ青。

つい最近まで付き合っていた彼女と彼女実家にしたDQNだが、

義実家になる前の報復の為、スレチだけど宜しくお願いいたします。

付き合って一年、そろそろ結婚をと俺からプロポーズ。

泣きながら承諾してくれて、絶対幸せにすると心に誓ったのが三ヶ月前。

俺の母親は既に鬼籍。彼女の父親も同じく。

お互いの親承認で付き合っていたため、結婚も快諾。

式は挙げずに籍だけ入れて、その分でマイホームの頭金にしよう!

と、彼女から言われて『初婚でウェディングドレスも着たいだろうに…』

と申し訳なく思いながらも出来た彼女だとしみじみ…

2ヶ月前、俺の親父が咳が止まらないと病院で診察を。

結果は肺癌で末期。治療しても余命3ヶ月と言われて彼女にも報告。

『お父さんが元気な内に籍を入れて、キチンと夫婦になってお世話をしよう!』

彼女が用意してきた婚姻届を、俺が出すからとポケットに。

親父の入院治療&俺の仕事が忙しく…ってのもあり、

婚姻届を出さないまま数日経過した頃…

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る