uploaded

【野村祐輔という男】かつて甲子園決勝で誤審によって逆転満塁ホームランを浴びた過去(佐賀北VS広陵)。日本シリーズ第6戦で再び日本中の注目を浴びる事に!

日本ハムが日本一に王手をかけた2016日本シリーズ

第6戦は、第2戦と同じく広島カープ・野村祐輔、

日本ハムファイターズ・増井浩俊の両先発で行われる。

【野村祐輔という男】かつて甲子園決勝で誤審によって逆転満塁ホームランを浴びた過去(佐賀北VS広陵)。日本シリーズ第6戦で再び日本中の注目を浴びる事に!

【野村祐輔という男】かつて甲子園決勝で誤審によって逆転満塁ホームランを浴びた過去(佐賀北VS広陵)。日本シリーズ第6戦で再び日本中の注目を浴びる事に!

ファン心理としては、今季限りで引退する広島カープ・黒田博樹の最終登板、

そして日本ハムファイターズ・大谷翔平との投げ合いを最終第7戦で見たいところだ。

恐らく、そういう展開になったとしたら、日本中の注目を集めることは間違いないだろう。
野球ファンならずとも目に焼き付けておきたい試合になるはずだ。

その為に、広島に帰ってきたカープナインは、何としても今日の第6戦を制して、

逆王手をかけたい所。日本ハムの栗山英樹監督は、現時点では大谷翔平の

リリーフ登板も有り得るとしている。つまり、広島カープが日本ハムにリードを

許した状態で終盤までもつれると、非常に厳しい状態になることが想定される。

故に、先発の野村祐輔投手にかかる期待と責任は非常に重要だ。

野村祐輔(27)は今季25試合に登板し、16勝3敗、防御率2.71という素晴らしい成績を残した。

過去2年、一昨年は7勝8敗、昨年は5勝8敗という成績だっただけに、

飛躍的な復活を遂げたと言っても良いと思う。

そんな野村祐輔は、高校時代非常に苦い経験をしている。

今日の登板は、恐らくその時以来の日本中の注目を集めるゲームになるであろう。

広陵VS佐賀北との甲子園の決勝戦で起きた悲劇。

こういう試合も起こり得るという事をご紹介させて頂きたい。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【野村祐輔という男】かつて甲子園決勝で誤審によって逆転満塁ホームランを浴びた過去(佐賀北VS広陵)。日本シリーズ第6戦で再び日本中の注目を浴びる事に!

日本ハムが日本一に王手をかけた2016日本シリーズ

第6戦は、第2戦と同じく広島カープ・野村祐輔、

日本ハムファイターズ・増井浩俊の両先発で行われる。

【野村祐輔という男】かつて甲子園決勝で誤審によって逆転満塁ホームランを浴びた過去(佐賀北VS広陵)。日本シリーズ第6戦で再び日本中の注目を浴びる事に!

【野村祐輔という男】かつて甲子園決勝で誤審によって逆転満塁ホームランを浴びた過去(佐賀北VS広陵)。日本シリーズ第6戦で再び日本中の注目を浴びる事に!

ファン心理としては、今季限りで引退する広島カープ・黒田博樹の最終登板、

そして日本ハムファイターズ・大谷翔平との投げ合いを最終第7戦で見たいところだ。

恐らく、そういう展開になったとしたら、日本中の注目を集めることは間違いないだろう。
野球ファンならずとも目に焼き付けておきたい試合になるはずだ。

その為に、広島に帰ってきたカープナインは、何としても今日の第6戦を制して、

逆王手をかけたい所。日本ハムの栗山英樹監督は、現時点では大谷翔平の

リリーフ登板も有り得るとしている。つまり、広島カープが日本ハムにリードを

許した状態で終盤までもつれると、非常に厳しい状態になることが想定される。

故に、先発の野村祐輔投手にかかる期待と責任は非常に重要だ。

野村祐輔(27)は今季25試合に登板し、16勝3敗、防御率2.71という素晴らしい成績を残した。

過去2年、一昨年は7勝8敗、昨年は5勝8敗という成績だっただけに、

飛躍的な復活を遂げたと言っても良いと思う。

そんな野村祐輔は、高校時代非常に苦い経験をしている。

今日の登板は、恐らくその時以来の日本中の注目を集めるゲームになるであろう。

広陵VS佐賀北との甲子園の決勝戦で起きた悲劇。

こういう試合も起こり得るという事をご紹介させて頂きたい。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る