uploaded

【嫁イビリ】優しかった姑に妊娠を伝えた途端、私の夕飯が用意されなくなった。→出産して姑に言われた言葉が「誰の子だろうね?」→私「限界…」

アイキャッチ1687
 
こんばんは 
話は出産・育児の時にされた嫌な事で同居だったトメが嫌いになって決別した時の事です。 

夫は子供が好きだったので私も早く欲しかった。
なので妊娠がわかったときすごく嬉しくて、それまで良好だったトメにも3ヶ月の時点で伝えた。 
共働きだったので夕飯はトメさんが作ってくれたしいつも美味しかったのに 
なぜか私の夕飯が用意されなくなった。その時はわからなかったけどイビリだったのかも 
仕方なしに夫の分の夕飯を食べていた。
 
夫は俺のがないとトメに文句言うのでその後はちゃんと用意してあった。 
 
つわりが重くなってきて、会社でも吐いたりしたので退職し、胎教にいいことを調べていて
にちゃんネルに出会いそれまで受けていた仕打ちは嫁イビリだと確信する
ex:通勤用の革靴を陰干ししておいたと言い雨の中玄関の外に放置
勝手に郵便物を開封して中身を確認 →トメ宛かと思った
寝室の戸棚においてあった預金通帳を勝手に持ち出す →管理してあげようと思って
お風呂においてあった歯ブラシを持ち出しそれで掃除したっぽい →それ夫のですよ?で泣き出す
流産や堕胎についてご高説を賜る→流産とかしてほしいのかな?と夫に相談する→夫激怒
コトメとも良好な関係だったが、トメの策略により不仲にさせようとしてバレる 
→コトメ2と音信不通になり寂しいと文句→自業自得と夫に咎められる

とんだ不思議なトメだと思ってたけど、夫との間に子供作ったのが気に食わなかった模様
それまで「本当の娘だとおもって」とか家族が増えて嬉しい(結婚)等、
息子の嫁というより娘が増えたと思いたかったのかもしれない。
 
 
自宅で破水し、あわててタクシーに乗りいざ出産となると、
遠慮して欲しいと言っておいたのにJDH?陣痛で苦しむ部屋に入ってみかん食べだした。
嗅覚が敏感になってるのか、その柑橘のにおいがすごく嫌だったけどそれどころじゃなかった。
難産で破水48時間リミットぎりぎりに促進剤使って出産してはじめての言葉が
「誰の子だろうね?」だったので何かが決壊してしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【嫁イビリ】優しかった姑に妊娠を伝えた途端、私の夕飯が用意されなくなった。→出産して姑に言われた言葉が「誰の子だろうね?」→私「限界…」
アイキャッチ1687
 
こんばんは 
話は出産・育児の時にされた嫌な事で同居だったトメが嫌いになって決別した時の事です。 

夫は子供が好きだったので私も早く欲しかった。
なので妊娠がわかったときすごく嬉しくて、それまで良好だったトメにも3ヶ月の時点で伝えた。 
共働きだったので夕飯はトメさんが作ってくれたしいつも美味しかったのに 
なぜか私の夕飯が用意されなくなった。その時はわからなかったけどイビリだったのかも 
仕方なしに夫の分の夕飯を食べていた。
 
夫は俺のがないとトメに文句言うのでその後はちゃんと用意してあった。 
 
つわりが重くなってきて、会社でも吐いたりしたので退職し、胎教にいいことを調べていて
にちゃんネルに出会いそれまで受けていた仕打ちは嫁イビリだと確信する
ex:通勤用の革靴を陰干ししておいたと言い雨の中玄関の外に放置
勝手に郵便物を開封して中身を確認 →トメ宛かと思った
寝室の戸棚においてあった預金通帳を勝手に持ち出す →管理してあげようと思って
お風呂においてあった歯ブラシを持ち出しそれで掃除したっぽい →それ夫のですよ?で泣き出す
流産や堕胎についてご高説を賜る→流産とかしてほしいのかな?と夫に相談する→夫激怒
コトメとも良好な関係だったが、トメの策略により不仲にさせようとしてバレる 
→コトメ2と音信不通になり寂しいと文句→自業自得と夫に咎められる

とんだ不思議なトメだと思ってたけど、夫との間に子供作ったのが気に食わなかった模様
それまで「本当の娘だとおもって」とか家族が増えて嬉しい(結婚)等、
息子の嫁というより娘が増えたと思いたかったのかもしれない。
 
 
自宅で破水し、あわててタクシーに乗りいざ出産となると、
遠慮して欲しいと言っておいたのにJDH?陣痛で苦しむ部屋に入ってみかん食べだした。
嗅覚が敏感になってるのか、その柑橘のにおいがすごく嫌だったけどそれどころじゃなかった。
難産で破水48時間リミットぎりぎりに促進剤使って出産してはじめての言葉が
「誰の子だろうね?」だったので何かが決壊してしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る