uploaded

エイプリルフール。彼女「好きな人ができた、別れよう」俺(ひっかかってやるかw)「わかった。頑張れ」彼女「えちょっ…」→2日間無視した結果…

エイプリルフールに彼女がついた嘘を

本気にしたフリした結果wwwwwww

立ったら核

当時のスペック
俺 177/62 フツメン
彼女 144/38くらい かわいい天使

とりあえず出会いをざっくり書く

出会いは高校に入ってから彼女のアプローチで

彼女から告白してきて付き合うことになった

が、1ヶ月くらいで俺が振ってしまい彼女はボロ泣き俺氏罪悪感

3、4ヶ月はなんとも思ってなかったけど急に彼女のことが

気になりだし都合が良すぎるけど戻ろうと自分から告白

彼女即OKでよりを戻した

その次の年のエイプリルフール、
 
彼女が「好きな人ができた、別れよう」と電話で伝えてきた
 
 
一瞬で嘘だとわかった
 
俺が普段ちょこちょこしょうもない嘘で彼女を
 
からかっていたので多分仕返しをしたかったのだと思う
 
俺はそれに乗っかり「それなら俺にはどうしようもないな、わ
 
かった アドレスも番号も写真も何もかも消す、がんばってな」とだけ
 
言って電話を切り携帯の電源を切った
 
そのとき彼女は「え?あ、ちょ、>>1まっ・・・」って
 
感じだったけど知らないふりをした
 
それから1日経って一応携帯の電源は入れたけど
 
鬼のようにかかってくる電話には一切でなかった
 
ちょっとかわいそうかなと思ったけどw
 
1時間毎にずっと電話がかかってきた
 
それからさらに2日たった日、彼女と共通の女友達から電話がきた
 
多分彼女だろうと思ってそろそろかわいそうだし
 
ネタばらししようかなと思って電話をとったら彼女だった
 
彼女「も・・・もしっもじっっ・・・>>1?」

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
エイプリルフール。彼女「好きな人ができた、別れよう」俺(ひっかかってやるかw)「わかった。頑張れ」彼女「えちょっ…」→2日間無視した結果…

エイプリルフールに彼女がついた嘘を

本気にしたフリした結果wwwwwww

立ったら核

当時のスペック
俺 177/62 フツメン
彼女 144/38くらい かわいい天使

とりあえず出会いをざっくり書く

出会いは高校に入ってから彼女のアプローチで

彼女から告白してきて付き合うことになった

が、1ヶ月くらいで俺が振ってしまい彼女はボロ泣き俺氏罪悪感

3、4ヶ月はなんとも思ってなかったけど急に彼女のことが

気になりだし都合が良すぎるけど戻ろうと自分から告白

彼女即OKでよりを戻した

その次の年のエイプリルフール、
 
彼女が「好きな人ができた、別れよう」と電話で伝えてきた
 
 
一瞬で嘘だとわかった
 
俺が普段ちょこちょこしょうもない嘘で彼女を
 
からかっていたので多分仕返しをしたかったのだと思う
 
俺はそれに乗っかり「それなら俺にはどうしようもないな、わ
 
かった アドレスも番号も写真も何もかも消す、がんばってな」とだけ
 
言って電話を切り携帯の電源を切った
 
そのとき彼女は「え?あ、ちょ、>>1まっ・・・」って
 
感じだったけど知らないふりをした
 
それから1日経って一応携帯の電源は入れたけど
 
鬼のようにかかってくる電話には一切でなかった
 
ちょっとかわいそうかなと思ったけどw
 
1時間毎にずっと電話がかかってきた
 
それからさらに2日たった日、彼女と共通の女友達から電話がきた
 
多分彼女だろうと思ってそろそろかわいそうだし
 
ネタばらししようかなと思って電話をとったら彼女だった
 
彼女「も・・・もしっもじっっ・・・>>1?」

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る