uploaded

万引きGメン「出せ」私「はい?」 → 腹に膝蹴りかまされた!スタッフルームに引きずられ「とっとと白状しろ!」 → 無罪が判明するとGメンは…

某デパートで万引きGメンのオバハンに
万引きに疑われた上に
いきなり肩掴まれて
脈絡もなく「出せ」って言われ、
変質者かと思って抵抗したら
どてっ腹に膝蹴りブチ込まれて
腕を捻り上げられ、
スタッフルームらしき場所に引きずられた挙げ句に

「お前は見るからにやりそうな顔してんだよ」とか
「万引き犯は見ればバレバレ、とっとと白状しろ」
と怒鳴り散らされた末に
 たまたまそばにいたらしいピザ山さん
(…としか形容が表現しようがない男の人だった)が
別の店員に
「女性が変質者に暴行を受けている」
と駆け込んで証言してくれたおかげで
結局疑いは晴れたが、

Gメンのオバハンは謝罪するどころか

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
万引きGメン「出せ」私「はい?」 → 腹に膝蹴りかまされた!スタッフルームに引きずられ「とっとと白状しろ!」 → 無罪が判明するとGメンは…

某デパートで万引きGメンのオバハンに
万引きに疑われた上に
いきなり肩掴まれて
脈絡もなく「出せ」って言われ、
変質者かと思って抵抗したら
どてっ腹に膝蹴りブチ込まれて
腕を捻り上げられ、
スタッフルームらしき場所に引きずられた挙げ句に

「お前は見るからにやりそうな顔してんだよ」とか
「万引き犯は見ればバレバレ、とっとと白状しろ」
と怒鳴り散らされた末に
 たまたまそばにいたらしいピザ山さん
(…としか形容が表現しようがない男の人だった)が
別の店員に
「女性が変質者に暴行を受けている」
と駆け込んで証言してくれたおかげで
結局疑いは晴れたが、

Gメンのオバハンは謝罪するどころか

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る