uploaded

間男『結婚式の時のドレスある?それ着てエッチしよ!』私「もぉ~今回だけだよ^^」→旦那にすべて見られてた…結果

一年前に結婚した麻衣(仮名)といいます。

年齢は27歳、結婚相手は二年前にお仕事で知り合って、

付き合って一年でプロポーズを受け入れました。

いつも私を大切にしてくれます。

仕事柄出張が多いから、休みの日は必ず外食に連れて行ってくれたり。

出張に行くと、いつも私が喜ぶようなお土産を買ってきてくれたり。

友人から羨ましがられるくらい、私のことを愛してくれます。

ただ、エッチの相性だけはあってなくて、夫は私が初めての相手で、

私は高校時代に2人、大学のときに5人、社会人になってから3人、

その中でいちばんエッチが気持ちよくないのが、今の夫です。

でも、エッチが全てじゃないですし、今までの相手の中で

いちばん私のことを大切にしてくれるから、不満はありませんでした。

ただ、半年くらい前に、大学のときの元彼と会いました。

久しぶりに会って、大学のときに半分同棲みたいなことをして、

たくさんエッチしたことを思い出して、関係を持つようになりました。

夫が出張している時に、私のマンションに泊まりに来て、一晩中ということもあります。

この間、マンションに来たときに、夫と私の結婚式の写真を元彼が見てしまいました。

嫉妬したんだと思います。

「ね、この時のウエディングドレスって、まだある?」

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
間男『結婚式の時のドレスある?それ着てエッチしよ!』私「もぉ~今回だけだよ^^」→旦那にすべて見られてた…結果

一年前に結婚した麻衣(仮名)といいます。

年齢は27歳、結婚相手は二年前にお仕事で知り合って、

付き合って一年でプロポーズを受け入れました。

いつも私を大切にしてくれます。

仕事柄出張が多いから、休みの日は必ず外食に連れて行ってくれたり。

出張に行くと、いつも私が喜ぶようなお土産を買ってきてくれたり。

友人から羨ましがられるくらい、私のことを愛してくれます。

ただ、エッチの相性だけはあってなくて、夫は私が初めての相手で、

私は高校時代に2人、大学のときに5人、社会人になってから3人、

その中でいちばんエッチが気持ちよくないのが、今の夫です。

でも、エッチが全てじゃないですし、今までの相手の中で

いちばん私のことを大切にしてくれるから、不満はありませんでした。

ただ、半年くらい前に、大学のときの元彼と会いました。

久しぶりに会って、大学のときに半分同棲みたいなことをして、

たくさんエッチしたことを思い出して、関係を持つようになりました。

夫が出張している時に、私のマンションに泊まりに来て、一晩中ということもあります。

この間、マンションに来たときに、夫と私の結婚式の写真を元彼が見てしまいました。

嫉妬したんだと思います。

「ね、この時のウエディングドレスって、まだある?」

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る