uploaded

【復讐】イジメの延長で暴行されたので、イジメてきた女3人と男1人の下半シンを物理的にぐちゃぐちゃにした。そのうちの一人は、隣国っぽい人が連れて帰った。。。

復讐部分グろいかも、注意

私は高校の頃3人の女、リーダー的な

AとAの幼馴染みのBと典型的な取り巻きキャラの

Cにいじめられてた。

入学してから二年ちょっと、Aが学校をやめるまで

テンプレなイジメはほぼやられた

でもクラスの人は助けてくれないかわりに遠巻きに

同情みたいな眼差しで見てくるだけだったし

友達や親友は別のクラスにいたから平気だった

でもそれが気に入らなかったAは実の兄のDに頼んで

私を3年の夏休みに入った時にレープしてきた。

私を押さえる係だったBとCは震えてて冷たく汗ばんでた

帰ってきた私を見て両親は青くなったり赤くなったり泣いた

り怒ったりしてた。警察に行ったけど好奇心とか

軽蔑とかよく分からない目で見られて何回も何回も

同じことを聞かれて「ちゃんと思い出して

」「ほんとにレープだったの?」「泣いてちゃ分からない」と

怒鳴られて(もしかしたらただ質問しただけかもしれないけれど)

最終的には吐く私を見てお帰りくださいと言ってた

警察から帰ってきた私を出迎えてくれたのは沢山のお札を

破り捨てる怒り狂った両親。聞けば玄関の扉の前に娘と息子が

申し訳ないことをしたと謝罪の手紙と一緒に紙袋に入ってたんだとwww

しかも夏休みが終わったらAはいなかった。引っ越したらしい

BとCは謝ってきた。止められなくてごめんと、私達もほんとはしたくなかったと、

許してほしいと言われた。怒りは沸かなかったし法律も何も役に

たたない事は分かってた。

だから自分で復讐しようとこの時心に決めた

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】イジメの延長で暴行されたので、イジメてきた女3人と男1人の下半シンを物理的にぐちゃぐちゃにした。そのうちの一人は、隣国っぽい人が連れて帰った。。。

復讐部分グろいかも、注意

私は高校の頃3人の女、リーダー的な

AとAの幼馴染みのBと典型的な取り巻きキャラの

Cにいじめられてた。

入学してから二年ちょっと、Aが学校をやめるまで

テンプレなイジメはほぼやられた

でもクラスの人は助けてくれないかわりに遠巻きに

同情みたいな眼差しで見てくるだけだったし

友達や親友は別のクラスにいたから平気だった

でもそれが気に入らなかったAは実の兄のDに頼んで

私を3年の夏休みに入った時にレープしてきた。

私を押さえる係だったBとCは震えてて冷たく汗ばんでた

帰ってきた私を見て両親は青くなったり赤くなったり泣いた

り怒ったりしてた。警察に行ったけど好奇心とか

軽蔑とかよく分からない目で見られて何回も何回も

同じことを聞かれて「ちゃんと思い出して

」「ほんとにレープだったの?」「泣いてちゃ分からない」と

怒鳴られて(もしかしたらただ質問しただけかもしれないけれど)

最終的には吐く私を見てお帰りくださいと言ってた

警察から帰ってきた私を出迎えてくれたのは沢山のお札を

破り捨てる怒り狂った両親。聞けば玄関の扉の前に娘と息子が

申し訳ないことをしたと謝罪の手紙と一緒に紙袋に入ってたんだとwww

しかも夏休みが終わったらAはいなかった。引っ越したらしい

BとCは謝ってきた。止められなくてごめんと、私達もほんとはしたくなかったと、

許してほしいと言われた。怒りは沸かなかったし法律も何も役に

たたない事は分かってた。

だから自分で復讐しようとこの時心に決めた

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る