uploaded

「熱くてヤケドしたじゃない!店長出して!」コーヒー店でクレームを言うおばさん。居合わせた大学生が、声を掛けると…

先日、某コーヒーチェーン店を利用した時の事。

目の前で、何とも印象に残る出来事が起こりました。

某有名私立大学の最寄り駅にある、そのカフェ。

平日の昼下がりはいつも大学生で賑わっています。
 
たまたまそのカフェを利用しようと列に並んでいる時、

一人のおばさんが列を割り込みながら、

ずかずかとレジの方に向かっていくのでした。

「なんだなんだ?」

そんな事を思っていると、そのすぐ後に、

おばさんが雷声で声をあげます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
「熱くてヤケドしたじゃない!店長出して!」コーヒー店でクレームを言うおばさん。居合わせた大学生が、声を掛けると…

先日、某コーヒーチェーン店を利用した時の事。

目の前で、何とも印象に残る出来事が起こりました。

某有名私立大学の最寄り駅にある、そのカフェ。

平日の昼下がりはいつも大学生で賑わっています。
 
たまたまそのカフェを利用しようと列に並んでいる時、

一人のおばさんが列を割り込みながら、

ずかずかとレジの方に向かっていくのでした。

「なんだなんだ?」

そんな事を思っていると、そのすぐ後に、

おばさんが雷声で声をあげます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る