uploaded

不倫相手『嫁が妊娠した、別れて欲しい』私(都合良すぎ…ムカツク)→プライドが傷ついたので凄くエロい格好で挑発したら…

ちょっとしたザンゲです。

ハロウィンだったから会社の飲み会で、

女の子は全員でコスプレして行こうって決めてたんだけど、

わたしは実はその一ヶ月前に不倫してた相手に捨てられてプライドぼろぼろ。

不倫とかネットに書くと賛否両論あると思うしわかってるけど、恋愛は止められない。

外見は自分でも自信があって、今まで振ったことはあっても振られたことはなくて。

だから相手に振られたってプライドが許さなかったのかも。

不倫相手は十歳年上の役員の人

(わたしが25歳、その人が35歳)。

奥さんが一人目の子供妊娠して、さすがにわたしとの関係を

清算しないといけないって思ったみたい。

みんなは可愛い格好で、「白雪姫」とか「魔女」とかそういう感じの

コスプレだったけど、わたしはかなりお尻が露出した

バニーガール+網タイツで、ひとりだけキャバクラのコスプレかよ、

みたいに冗談交じりで言われた。

でも席立ったりする度に男性社員の視線感じたり、

不倫相手も見てたりでちょっと気持ちよかった。

わざとお尻食い込み気味で歩いたりすると、男性社員が全員見てるの。

外見には自信あるけどさすがにこんなに注目集めることは

ないから、ちょっといい気分。

不倫相手もちらちら見てるし。

ハロウィンで女子社員がコスプレしてるみたいなこともあって、

みんなテンションが高いのか、ピッチが早くて盛り上がってた。

ただ、不倫相手だけは盛り上がってなくて、

さっきからずっとわたしのほうちらちら見てた。

いい女と関係を切って勿体無いことしたなって思ってるのが

伝わってきたから、頃合を見計らって不倫相手にメールした。

「関係続けたかったら、三階のトイレで今から十分間だけ待ってるから」って。

すぐにのこのこやって来た。

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
不倫相手『嫁が妊娠した、別れて欲しい』私(都合良すぎ…ムカツク)→プライドが傷ついたので凄くエロい格好で挑発したら…

ちょっとしたザンゲです。

ハロウィンだったから会社の飲み会で、

女の子は全員でコスプレして行こうって決めてたんだけど、

わたしは実はその一ヶ月前に不倫してた相手に捨てられてプライドぼろぼろ。

不倫とかネットに書くと賛否両論あると思うしわかってるけど、恋愛は止められない。

外見は自分でも自信があって、今まで振ったことはあっても振られたことはなくて。

だから相手に振られたってプライドが許さなかったのかも。

不倫相手は十歳年上の役員の人

(わたしが25歳、その人が35歳)。

奥さんが一人目の子供妊娠して、さすがにわたしとの関係を

清算しないといけないって思ったみたい。

みんなは可愛い格好で、「白雪姫」とか「魔女」とかそういう感じの

コスプレだったけど、わたしはかなりお尻が露出した

バニーガール+網タイツで、ひとりだけキャバクラのコスプレかよ、

みたいに冗談交じりで言われた。

でも席立ったりする度に男性社員の視線感じたり、

不倫相手も見てたりでちょっと気持ちよかった。

わざとお尻食い込み気味で歩いたりすると、男性社員が全員見てるの。

外見には自信あるけどさすがにこんなに注目集めることは

ないから、ちょっといい気分。

不倫相手もちらちら見てるし。

ハロウィンで女子社員がコスプレしてるみたいなこともあって、

みんなテンションが高いのか、ピッチが早くて盛り上がってた。

ただ、不倫相手だけは盛り上がってなくて、

さっきからずっとわたしのほうちらちら見てた。

いい女と関係を切って勿体無いことしたなって思ってるのが

伝わってきたから、頃合を見計らって不倫相手にメールした。

「関係続けたかったら、三階のトイレで今から十分間だけ待ってるから」って。

すぐにのこのこやって来た。

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る