uploaded

息子の彼女がイノブタそっくりだった→俺(内面も醜いな…)彼女『ニッコリ』興信所をつけたら壮絶な報告があがってきて…

1: 埼玉ファザー 2011/09/20(火) 12:01:07.86
今週末、息子が彼女をつれて挨拶にくる。
普通に考えれば幸せな話だが、それがそうでもない。

その息子の彼女、いのぶた似らしいのだ。
仙台勤務だった息子が現地で半同棲していたのは
知っていたんだが、関東にもどってきても
つき合ってるので家内が興信所を使って
調べた写真を見たら愕然とした・・・

かわいくない、というか動物、いのぶたそっくり。
挨拶に来て話してみたら意外と性格が
良かったりするのか?

結婚して子供ができても
あれが遺伝するかと思うと不憫でならない。
憂鬱だ。

うちの息子も情が深いから
ブスがゆえに不憫さを感じ
同情し同棲し続けてしまったのだと思うのです。

調べてみれば仙台から東京に戻ってから
他の子ともつき合おうとしたようですが、
その素直すぎる性格ゆえうまくあしらわれたりしてます。

結局、自分を慕うイノブタ似の子との
遠距離を選んでしまった息子、ただ結婚は別かと。

酷すぎる容姿を遺伝させる事は
産まれてくる子供にも可哀相です。
その子はあの面構えを引き継げばいじめにも合うだろうし、
一家にとって滅亡すら意味します。

泣きたい。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
息子の彼女がイノブタそっくりだった→俺(内面も醜いな…)彼女『ニッコリ』興信所をつけたら壮絶な報告があがってきて…

1: 埼玉ファザー 2011/09/20(火) 12:01:07.86
今週末、息子が彼女をつれて挨拶にくる。
普通に考えれば幸せな話だが、それがそうでもない。

その息子の彼女、いのぶた似らしいのだ。
仙台勤務だった息子が現地で半同棲していたのは
知っていたんだが、関東にもどってきても
つき合ってるので家内が興信所を使って
調べた写真を見たら愕然とした・・・

かわいくない、というか動物、いのぶたそっくり。
挨拶に来て話してみたら意外と性格が
良かったりするのか?

結婚して子供ができても
あれが遺伝するかと思うと不憫でならない。
憂鬱だ。

うちの息子も情が深いから
ブスがゆえに不憫さを感じ
同情し同棲し続けてしまったのだと思うのです。

調べてみれば仙台から東京に戻ってから
他の子ともつき合おうとしたようですが、
その素直すぎる性格ゆえうまくあしらわれたりしてます。

結局、自分を慕うイノブタ似の子との
遠距離を選んでしまった息子、ただ結婚は別かと。

酷すぎる容姿を遺伝させる事は
産まれてくる子供にも可哀相です。
その子はあの面構えを引き継げばいじめにも合うだろうし、
一家にとって滅亡すら意味します。

泣きたい。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る