uploaded

浮気彼女『別れて』俺「OK」ムカついたから中に出したwww彼女「妊娠した」→俺『今の彼氏と育てろよw』結果

寝取られたので仕返しに元カノに

中出ししたら妊娠したみたいw

彼女のスペックは、ルックスまあまあ。

若干ロリ系、低身長。ぽっちゃりGカップ。ドM。

俺もそこそこSだったから2年間であらゆるプレイを試し尽くした。

で、大学3年の時に向こうが就活と勉強で忙しいからって

家に来るのを拒否し始めて、なんか変だなとは思ってたら

「実家を継ぐから離ればなれになるから別れよう」って言われた。

詳しく聞こうと思っていろいろ聞いても

なんかハッキリしない言い方しかしない。

これは怪しすぎると思って2ヶ月ぐらい経ってから

共通の友人に聞いてみたら案の定彼氏が出来てたらしい。

嘘ついた事に腹は立ったけど仕方ないし

とりあえず失恋を引きずりながら普通に生活。

別れてから一度も連絡は取ってなかったんだけど、

半年ぐらい経って失恋の傷も癒えた頃に急に「ごめんね」ってメールが来た。

さては彼氏と喧嘩かなんかしたなと思って

彼氏の事には触れずに誘って会う事になった。

会っても向こうは彼氏の事は話題にせず

(たぶん俺が知らないと思ってる)

昔の俺との思い出とか話してくるからホテルに誘った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
浮気彼女『別れて』俺「OK」ムカついたから中に出したwww彼女「妊娠した」→俺『今の彼氏と育てろよw』結果

寝取られたので仕返しに元カノに

中出ししたら妊娠したみたいw

彼女のスペックは、ルックスまあまあ。

若干ロリ系、低身長。ぽっちゃりGカップ。ドM。

俺もそこそこSだったから2年間であらゆるプレイを試し尽くした。

で、大学3年の時に向こうが就活と勉強で忙しいからって

家に来るのを拒否し始めて、なんか変だなとは思ってたら

「実家を継ぐから離ればなれになるから別れよう」って言われた。

詳しく聞こうと思っていろいろ聞いても

なんかハッキリしない言い方しかしない。

これは怪しすぎると思って2ヶ月ぐらい経ってから

共通の友人に聞いてみたら案の定彼氏が出来てたらしい。

嘘ついた事に腹は立ったけど仕方ないし

とりあえず失恋を引きずりながら普通に生活。

別れてから一度も連絡は取ってなかったんだけど、

半年ぐらい経って失恋の傷も癒えた頃に急に「ごめんね」ってメールが来た。

さては彼氏と喧嘩かなんかしたなと思って

彼氏の事には触れずに誘って会う事になった。

会っても向こうは彼氏の事は話題にせず

(たぶん俺が知らないと思ってる)

昔の俺との思い出とか話してくるからホテルに誘った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る