uploaded

同棲中の彼女『飲み会で帰りが朝になる』俺「おk」→深夜に何故か彼女と両親が謝罪に…両親「本当に本当に申し訳ございません!」

百年の恋が冷めたというか冷めつつある話
結婚を約束して、同棲をしている彼女。
彼女が週末飲み会で帰りが朝になるとの連絡が。
普段はそんな時には、自分も飲みに行くのだが、その日は翌日早くに予定があった為、自宅で飲んでいた。
そこへ、彼女の両親から彼女の携帯に繋がらないからと自宅に電話が。
仕事で遅くなるって言っていましたよと伝えたのだが、その後も何回も携帯に連絡したらしく、彼女の朝帰り予定を両親が知ることに。
結局、夜中に彼女の両親が彼女を連れて、うちになぜか謝りに来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同棲中の彼女『飲み会で帰りが朝になる』俺「おk」→深夜に何故か彼女と両親が謝罪に…両親「本当に本当に申し訳ございません!」

百年の恋が冷めたというか冷めつつある話
結婚を約束して、同棲をしている彼女。
彼女が週末飲み会で帰りが朝になるとの連絡が。
普段はそんな時には、自分も飲みに行くのだが、その日は翌日早くに予定があった為、自宅で飲んでいた。
そこへ、彼女の両親から彼女の携帯に繋がらないからと自宅に電話が。
仕事で遅くなるって言っていましたよと伝えたのだが、その後も何回も携帯に連絡したらしく、彼女の朝帰り予定を両親が知ることに。
結局、夜中に彼女の両親が彼女を連れて、うちになぜか謝りに来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る