uploaded

夫にフリンされたので私もフリンを始めた。夫に見せつけてやろうと私はフリン相手を連れて夫の待つ自宅に帰った。離婚届を持って…

アイキャッチ1702

 

10年前、夫に不倫された。
職場不倫で、相手の年齢は夫の10コ下。私は夫の1コ下。子どもはまだおらず、所謂妊活中だった。
不倫が発覚したのは、不倫相手が私に様々な嫌がらせをしてきたからだった。
自宅や携帯に非通知ワンギリから始まり、私を標的にしたストーキングまで発展した。
専業主婦で、自宅とスーパーの行き来位しか行動範囲がない私は、そこまでされる恨みの心当たりが全く無かった。

夫も心当たりがないと知らばっくれていたが、ついに夫の顔がハッキリと写った写真が家に届くと、
観念したのか相手の情報を私に提供。
私は、夫の両親にも自分の両親にも報告。
そこからは弁護士に丸投げ、夫が私とやり直したいというので
微々たる慰謝料を相手から貰って離婚はしなかった。弁護士にかかったお金を引くと、50万円位しか残らなかった。
その騒動の後すぐに私は勤めに出た。妊娠する気持ちにもなれなくなっていた。
いつ何があるかわからない、この夫の子どもは生めない、でも私の子どもは欲しい、そんな不安定な気持ちが続いていた。
同じ職場ではないけれど勤め先を通して独身の男性と親しくなり、私も不倫を始めた。
「誰でも不倫できる訳じゃないからね」と、したり顔で言った夫の鼻を明かしてやりたかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫にフリンされたので私もフリンを始めた。夫に見せつけてやろうと私はフリン相手を連れて夫の待つ自宅に帰った。離婚届を持って…

アイキャッチ1702

 

10年前、夫に不倫された。
職場不倫で、相手の年齢は夫の10コ下。私は夫の1コ下。子どもはまだおらず、所謂妊活中だった。
不倫が発覚したのは、不倫相手が私に様々な嫌がらせをしてきたからだった。
自宅や携帯に非通知ワンギリから始まり、私を標的にしたストーキングまで発展した。
専業主婦で、自宅とスーパーの行き来位しか行動範囲がない私は、そこまでされる恨みの心当たりが全く無かった。

夫も心当たりがないと知らばっくれていたが、ついに夫の顔がハッキリと写った写真が家に届くと、
観念したのか相手の情報を私に提供。
私は、夫の両親にも自分の両親にも報告。
そこからは弁護士に丸投げ、夫が私とやり直したいというので
微々たる慰謝料を相手から貰って離婚はしなかった。弁護士にかかったお金を引くと、50万円位しか残らなかった。
その騒動の後すぐに私は勤めに出た。妊娠する気持ちにもなれなくなっていた。
いつ何があるかわからない、この夫の子どもは生めない、でも私の子どもは欲しい、そんな不安定な気持ちが続いていた。
同じ職場ではないけれど勤め先を通して独身の男性と親しくなり、私も不倫を始めた。
「誰でも不倫できる訳じゃないからね」と、したり顔で言った夫の鼻を明かしてやりたかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る