uploaded

式場の従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた→何が起こったのかというと…

新婦の親戚として出席した結婚式。 
ぶっちゃけ新婦の顔をその日に始めて見るくらいに遠い親戚だったんだけど、新郎側が大量に親族を呼ぶから数合わせて呼ばれたっぽい。 

結婚式に出席した経験があまりないけど、参加人数以外は至って普通の式。 
流石にテーブルが多くて料理が来るのが遅かったけどそれは仕方が無い。 

そんな中で急に会場にどよめきが起こったので声がするほうを見てみると、ホテルの従業員が血まみれになって顔やクビをめちゃくちゃにかきむしってる。 
一心不乱にガリガリ自分を引っかきまくって、遠めに見ても皮膚が裂けてるのが分かった。 

他の従業員に会場の外に連れ出されたが、その後の会場の雰囲気は最悪だった。 

その最悪の雰囲気の中、新郎親族の中に従業員と知り合いだというおっさんがいた。 
曰く
「以前俺の部下だったから面倒をみてやっていた」
「あまりに仕事が出来なくて自分から辞めていったが相変わらずのようだ」
周りの人たちはその言葉になっとくして、そんなダメな奴を雇ってるホテルを訴えようみたいな話になっていた。 

後日、親戚経由で聞いた話によるとホテルを訴えることはせず、問題の従業員をクビにして式の費用もその人が負担ということで話がついたらしい。

しかし、実は…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
式場の従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた→何が起こったのかというと…

新婦の親戚として出席した結婚式。 
ぶっちゃけ新婦の顔をその日に始めて見るくらいに遠い親戚だったんだけど、新郎側が大量に親族を呼ぶから数合わせて呼ばれたっぽい。 

結婚式に出席した経験があまりないけど、参加人数以外は至って普通の式。 
流石にテーブルが多くて料理が来るのが遅かったけどそれは仕方が無い。 

そんな中で急に会場にどよめきが起こったので声がするほうを見てみると、ホテルの従業員が血まみれになって顔やクビをめちゃくちゃにかきむしってる。 
一心不乱にガリガリ自分を引っかきまくって、遠めに見ても皮膚が裂けてるのが分かった。 

他の従業員に会場の外に連れ出されたが、その後の会場の雰囲気は最悪だった。 

その最悪の雰囲気の中、新郎親族の中に従業員と知り合いだというおっさんがいた。 
曰く
「以前俺の部下だったから面倒をみてやっていた」
「あまりに仕事が出来なくて自分から辞めていったが相変わらずのようだ」
周りの人たちはその言葉になっとくして、そんなダメな奴を雇ってるホテルを訴えようみたいな話になっていた。 

後日、親戚経由で聞いた話によるとホテルを訴えることはせず、問題の従業員をクビにして式の費用もその人が負担ということで話がついたらしい。

しかし、実は…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る